

タダヾ(*゚∀゚*)ノマァ

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。ヾ(*´ω`*)ノ゙タライマァ

ブログ更新しばらくお休みしちゃってヾ(_ _*)ゴメンナサイ・・

日頃カバルは風邪薬なんて冗談をいっているおバカなkeiなんだけれどヾ(^▽^;)

パソコンが故障したのを機に風邪をひいちゃったの
パソコンが壊れていて風邪薬のカバルができなくて・・・
こじらせて気管支喘息に・・・ バタリ (o_ _)o

PCが修理から戻ってきて風邪薬を手に入れたkeiは
もりもり回復するはずだったんだけれど・・・

喘息を悪化させちゃって
まさか・・・咳で肋骨を折るはめになるなんて・・・ハックシュン!ゞ(>д<)バキッ

早く完治するといいなぁ(;゚ー゚)

いろいろあった6月
喘息による長期間の酸欠状態であまり記憶もないんだけれど・・・

公式でSIGスーツを売り出した事でお騒がせしましたヾ(^▽^;)
このことで2chで騒がれてGメンや関係者に迷惑かけちゃってヾ(_ _*)ゴメンナサイ・・

2chを見ているとすっごく誤解されてるんだなぁ~って
悲しくなっちゃったの(ノД`)・゜・。

そこでこの場をお借りしてギルド紹介\(^▽^)/

マーキュリーサーバーで活動中のギルド
  「 ☆。:*Meister*:。★ 」


ギルド方針は『みんなで仲良く楽しみながらダンジョンに行こう♪』だよ
ヾ(*゚∇゚)人(*゚◇゚)ノ

主に活動が活発になる時間帯は22:00~02:00

INするとPTが飛んできてフルPTになればマキナに
ヾ(*゚∇゚)人(*゚◇゚)ノLet's go!


メンバーを交代しながらマキナを周回した動画がこちら(5パーティーMIX)


ドロップしたレアアイテムの購入は
市場価格から3割引がGメン価格これがルール(b゚ェ゚*)

でもいつも同じじゃ・・・
そんな時はダンジョン進入前に
「この回は職取りで※1」って決めていくことも珍しくないよ
※1職取り=どんなレアアイテムが出てもその装備を着用できる人が獲得する/同職がいる場合はルーレット

keiがギルマスであることで誤解もあるけれど
公平を規す為にkeiのフレは基本マイスターに勧誘していないよ
ほとんどのメンバーがGメンになって初めて知り合った仲間


ギルドを運営してくれているのは各ギルメンたち


いつも笑いが絶えないそんな楽しいギルドを目指しています。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚





コメントの投稿

非公開コメント

カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
