

恐怖の検証

パソコンが壊れちゃった。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。

以前からまことしやかにささやかれている噂
それは「ギルマスにはレアドロがでない」 Σ(゚口゚;)//ソンナァー

マテ3習得以降Gメンのマキナクリアが平均100回を超えるいま

女の勘が!!!「今日は絶対レアドロがでるよ」。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚
女の勘が!!!「そろそろドライプラメのエポが出そう」( ゚‥゚)=3
女の勘が!!!「それ白コアじゃなくってよく見たら白エクだよね」o ( ^^) ○

GメンA「はいはい」(*´0)ゞ~~
GメンC「毎日それを言っていて出ないじゃないか」
GメンB「ギルマスだからね・・・」
GメンF「Gマス交代したら出るかもよ」(*´艸`)

    (-_____-;) ウッ・・

GメンE「最近レアドロを出している豚さんに任せたらレアが出るかもよ」
       
    \(^▽^)/それ名案

FS職/豚珍漢(とんちんかん)さんはギルドの中の人気者
         
    ε(゚ー゚;)ノ⌒゚Gマスまかせたよ豚さん

ヤンチャ者の豚さんは☆。:*Pigster*:。★にギルド名を変えて挑戦!
  
    オテアゲ \(-_-;)/やっぱり出ない・・・

Gマスを取り返したいま・・・
はたしてギルマスがinできないギルドにレアドロは出るのかφ(゚ロ゚*)!

恐怖の検証がなかば強引に開始されちゃった((;゚Д゚)ガクガク

PCが壊れてkeiがinできなかった初日


マキナで「凶暴のミスルプレート(WA)増幅7% 1SがドロップΣ(゚Д゚ノ)ノ


PCが壊れてinできない2日目
シエナ2のラス箱から「凶暴のSIGメタルブレード2S増幅7%」島から滅殺がΣ(*゚◇゚*)ウッ!
 

そしてPCが壊れてinできない3日目
シエナ1Fで叡智エポ+7&戦神エポ+7が2個出た・・・ ゜ ゜( ∀ )!!

   (・ε・`*) ... ぶぅ~~

いてもたってもいられず 
以前につかっていた古いPCを引っ張り出して強引にinしてみたよ |д゚)!!
グラボがダメになっている旧パソコンは
もがきにもがいてinするだけで30分・・・
苦戦苦闘の末やっとカバルにinすると
そこはモノクロの世界 Σ(゚Д゚ノ)ノヒィィ!


∑ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!かかかかお顔がないってことはもしかしてギルマス首

ヾ(;゚0゚)ノ ギャアアーー!!幸せの青い鳥がカラスになってる!

タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!
((((ToT)†~~~ 悪霊退散!!!


とまぁ・・・レアドロをよく引くギルマスさんも知っているし【運】なんだろうなぁ・・・
そう思うけれどパソコンが壊れていじけちゃってるkeiなのでした(〃_ _)σイヂイヂ・・・

早く修理から戻ってこないかなぁ・・・人(´д`;)








コメントの投稿

非公開コメント

Sig!!
めっちゃ狙ってたけど売れてしまったみたいですだぁー
二本目お願いします是非。

Pcはよ直るといいですの!

きっとけい吉にも、レアラッシュがくるさ!きっと・・・・・
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
