スポンサーサイト


FIRE STORM MISSION WAR VerⅡ

FIRE STORM MISSION WARがやっと終わったね(〃´o`)=3 フゥ

最終戦の様子はコチラヽ(*゚∀゚*)ノ
動画提供はギルメンのMidgardさんなので安心してご覧ください(b゚ェ゚*)



毎日何気なくカバルにinしているけれど
ミッション報酬を受け取るために
絶対inしなきゃっていうプレッシャーは半端なかったよね(゚ω゚A)

イベント開催当日は90vs90ぐらいで始まった戦争も
イベント最終日は約45vs45
参加時間をずらしている人も多いけど
約半数が脱落している感じなのかなσ(゚・゚*)?

少々?かなり?過酷なイベントだったけれど(@_@;)
戦争に無縁のプレイヤーをティエラグロリオサに誘うには
とっても良いイベントになったような気がするねヾ(*゚∇゚)人(*゚◇゚)ノ



このイベントの接戦を制したのは「カペラ連邦」だって(ノ*゚▽゚)ノ

GVGを通して感じるのは
戦争は本当に良くできているコンテンツだなぁて思うこと(*・ω・*)b

PVやGVGでは1激で倒される相手でも
戦争MAPでは7倍に増えるHPに倒すことも逃げることもできるよ
ギャァ!! γγγミ⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

即チャージできるバイタルギアやSPギアも⌒ヽ(*゚O゚)ノ すごく便利ッ!

GVGでは1撃で倒されちゃって...そのつど戦闘場所まで走って戻るのも超大変
その点戦争では復活やワープを建てれるものスペシャル便利だよねd(゚ー゚*)

このイベントをきっかけにたくさんの人が
戦争参加に根付いてくれるといいなぁ~って思ったよ(*´ω`pq゛

少し期待しながら昨日の深夜2時こっそり戦争マップを覗いてみた|_ ̄)) チラリ

ロビー2・・・2名( ̄∇ ̄;)?

きっとこれからこれからだよね!!!



P.S イベント最終戦のこり30秒で蔵落ちしたkeiです(T-T)
   時間内に戻れなかったの(┬┬_┬┬)涙どばーっ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
