

幸先

戦争が終わっての深夜23:00

みんなが揃っているのを見ると

マキナへ連れてって欲しくって
ワクワクがとまらないkeiなの(人´∀`)

マキナを周回することも多くなったこの頃
問題になったのは蔵落ち(;゚ー゚)

もともとカバルはWindows 7だと蔵落ちしやすいけれど
時間にシビアなマキナ
ラスボス1体目[MF-01アインツプラメ]を沸かせると
その衝撃で蔵落するのはクリアを左右しちゃうよね アタヾ(・・;)ノフタ


なのに蔵落ちしやすいkei.......φ(。_ _)

そんなこともあって今まで10chで活動していたけれど
10chは人が多いから重くて落ちやすいって意見もあってヽ(゚~゚o)ノ

軽いチャンネルに移動することになったのd(゚▽゚*)
他のチャンネルをのぞいてみて14chが1番軽そうだったよ
早速お引越しε========ヘ(^▽゚)ノ Let's go14ch!!

14チャンネル(。ゝェ・b)bョロシクネッ

蔵落ちはやっぱりなくならないけれど
それでも回数はとっても減ったよ(゚∇^d) グッ!!

それにPC軽くなったっよって聞いてε-(´▽`) ホッ

さて・・・
まずは14チャンネルを味見(⌒¬⌒*)

さっそく島で上エクががががが!ヾ(*゚∇゚)人(*゚◇゚)ノ



幸先いい感じで嬉しかったよヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ワーイ♪








コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやー

自分のブログすっかり放置してました。
ケイさんコメントありがとー。
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
