

初恋のような

「Angel Love」Vs「☆。:*Meister*:。★」でGVGをしたよd(゚ー゚*)



マテ3がきてはじめてのGVGどんな感じかな((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

GVG開催を決めた時の
「Angel Love」さんは倉庫ギルドが少し進化したレベル

まったりしたギルド戦ができると快諾(゚▽゚)
4月は進学や就職・転勤などで人が集まらず・・・

計画から2ヵ月後・・・
「Angel Love」さんは武神さま2名が所属する重戦車ギルドに・・・(;゚;∀;゚;)ノ
あの時の面影はどこに(((゚◇゚; );゚◇゚)))

それもそのはずAngel Loveさんは「匠」の流れを受け継ぐ後継ギルド

当時「匠」のギルマス「Angel Love」
      サブマス「☆。:*Meister*:。★」

当時何度か企画したものの
実現できなかったGVGが形を変えて今ココニ.d(。ゝω・´)!
bandicam 2012-05-28 21-09-04-847


とはいえ戦争で活躍されている有名なメンバーが相手チームに
ゴロゴロいるよヽ(`Д´)ノ

打ち合わせの段階でLv調整やバフ制限とかイロイロしたけど・・・

正直なところ・・・
関係なかったネ

マテ3の前に1激で溶けます・・・


4戦してAngel Love4勝/☆。:*Meister*:。★完敗

GVG戦動画も作ったけど・・・

ギルメンは超頑張って戦ってくれたよw(゚ー゚;)w

だけど・・・動画をとるkeiにPSがないから・・・
衝撃の問題作に仕上がったので恐ろしくって掲載できないよww  ヾ(T∇T)ノ彡
わるくち言わなくってマテ3のギルド戦を資料映像で見たい方のみ
ニコ動を検索してネd(゚ー゚*)サクジョスルカモ


1激2500...
マテ3の使用を制限しても意味をなさない火力差を目の前に\(;゚∇゚)/

初恋のような戦いは完敗したけれど

次の目標ができたよヾ(*゚∇゚)人(*゚◇゚)ノ

次回はもっと強くれるように頑張るね  _(゚▽゚*)



コメントの投稿

非公開コメント

カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
