

FIRE STORM MISSION WAR

戦争イベントに参加してみたよヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

水星鯖は戦争が盛んではないけれど

このイベントにkeiが参加したときは
カペラ90人vsプロキ80人Σ(゚Д゚ノ)ノ多いネ!

ティエラグロリオサが満員だよ⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!



人数が多くって何がなにやら・・・ヾ(・ω・´;)ノ

Fエグゼで何人止めれてるんだろ?(゚_。)?(。_゚)?
無我夢中でマテして敵軍のお団子の真ん中に突入!!
フィールドエグゼヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)ノドーーーン!

あとはまかせたよ...... >┼○ バタッ


PSがほとんどないkeiでも200ポイント越えw(゚ー゚;)wわぁ~ぉ

イベントに参加しているメンバーも
「マテ3で集団に飛び込んだら1激で10ポイント以上入るゾw(゚0゚*)w」
「これは超楽しい!!!ヾ(≧∇≦)ゞ」って興奮気味( ゚‥゚)=3

戦闘機とか使わないから
戦争っていうよりイクサみたいだけどヾ(*゚∇゚)人(*゚◇゚)ノ

大人数の戦争は楽しいヽ(*゚∀゚*)ノ楽しいよって
そういう感想の人も多いねd(゚ー゚*)

個人的には戦争やPVはスペシャル苦手だけれど
戦争に超盛り上がってほしかったから(゚ー゚)(。_。)うん!

このイベントとっても嬉しなヽ(*゚∀゚*)ノ



コメントの投稿

非公開コメント

カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
