

奇跡の逆転

いまさらネタですが(゚ω゚ノ)ノ

SIGイベントに成功した人 失敗した人
周辺はことごとく破産中かも…\(;゚∇゚)/

keiも危険なSIGイベントに手を出して
おサルの大将さんの上エクをAzlに交換してもらってまで
借金してがんばったのにSIG製造に失敗。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。

木っ端微塵に破産したの・・・ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

そんな中 keiの失敗を知って
Bitzちゃんがふたたび上限梅のSIGスーツを作ってくれたよ(〃▽人)



超嬉しくってヽ(*゚∀゚*)ノ
スーパー嬉しくってヾ(*゚∇゚)人(*゚◇゚)ノ

だけど破産してて全然お金なくってどうしよう? (゚∇゚; 三 ;゚∇゚)?

Gメンに300MでSIGスーツを成功させた人がいたので
至急keiも300Mを目標に貯める事にo(*'o'*)oガンバル

マキナのドロに恵まれてなんとか5日間で900Mまで回復d(゚▽゚*)

自力では日々のDPを赤コアに交換して強化しても+4+5+4+5+4+5…ループ状態

そんな中 ヘルファイアーさんからの天の声が
「+11まで上げたら帰属のコアシュペリアを5つ持っているから一気に+13に挑戦できるよ
w(゚0゚*)w オォー w(゚o゚;)w オオォー w(゚ロ゚;)w オオオォー

見かねたBitzちゃんに+8までに強化してもらったSIGスーツに
LOVEさん・そびっこさんから格安で赤コアを譲ってもらって(*'-')o(*,",)oアリガトン

手が震えながらの強化((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ…

8→9→10→11→10→11(゚ω゚;)できちゃった+11・・・

ヘルファイアーさんに全てを託して
コアシュペリア4つ使用して いざ+13に挑戦!w(゚0゚*)w

「+9になったらごめん!」の掛け声に

(*o*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク

結果はなんと「+12」(ノ´▽`)ノオオオオッ

のこすは+13・・・・・・・・(((゚д゚;)))

これはいける(`0´*)ノ!!
周囲は自信満々o(゚∇゚*o) !!

これは絶対いけるから行け!!
背中をドンドン押されて

なんなんだ?みんなのこの自信は ?(゚_。)?(。_゚)?

超パニックにおちいりながら
テンパって強化方法もすっ飛んでしまって(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)
動揺しまくり+13挑戦の模様はコチラ((゚Д゚ll))



( ゚д゚)ポカ-------------------ーン

嬉しいなヾ(*゚∇゚)人(*゚◇゚)ノ

まさかSIG破産状態でSIGイベ成功するとは夢にも思わなかったよヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ



o(´▽`*)/みんなありがとう\(*´▽`)o

仲間の優しさを受け取るだけじゃなく
次に優しい気持ちを配れるような人にkeiもならなきゃね+.゚(*・ω・*)b゚+.


コメントの投稿

非公開コメント

+13成功おめでとぉぉぉぉ!
それ神楽さんに1Mで売ってくださいwww
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
