

6ヵ月記念日

今日は待望のマテ3がやってくるメンテだよd(゚ー゚*)

いろいろアップデートで変わりそうでワクワクしちゃう( * ^)oo(^ *)ルンルン

ところで今日はギルド☆。:*Meister*:。★を設立して

6ヶ月記念日ヾ(*゚∇゚)人(*゚◇゚)ノ


アップデートがなければ記念日ギルドイベントを開催したかったね(ノ*゚▽゚)ノ

いろいろあったこの半年d(゚▽゚*)
最初の頃はギルマスの自覚が全くなくって
Gメンをそっちのけで野良PTを主流で遊んじゃってたなぁヾ(^▽^;)ゴメンネ

半年前のギルメン募集項目みたら
「現在はダンスでSP回復させながらシエナ1Fにかようギルドレベルです」て
書いてあるよΣ(゚Д゚ノ)ノ

1ヶ月後 寺2をクリアできるようになる
2ヶ月後 らびあんろ~ずёvs☆。:*Meister*:。★でGVG戦開催
3ヶ月後 戦争参加の要請がくる
4ヶ月後 らびあんろ~ずёvs☆。:*Meister*:。★第2弾GVG戦
      Secret Dior VS ☆。:*Meister*:。★ギルド交流戦
5ヶ月後 ギルメンのカンスト者を増やす/チケットイベント開催
6ヶ月後 マキナをクリア
      らびあんろ~ずёvs☆。:*Meister*:。★第3回GVG戦

いろいろあった半年間だったけれど
こうやってみると対人イベントが多かったねヾ(・ω・´;)ノ

最初は戦争参加にも賛否が分かれていて
乗り気じゃないメンバーの方が多かったよ
それでも全員で戦争や本戦に参加してκShajaが武神になったり2chに叩かれたりもしたねヾ(^▽^;)

☆。:*Meister*:。★は主にダンジョンギルドヾ(*゚∇゚)人(*゚◇゚)ノ
なのにチケット高騰の荒波にのまれてギルドに試練がΣ(゚∀´(┗┐(゚Д゚ノ)ノ
ギルドでのチケットイベントを開催したり

それでもダンジョンの周回が少なくなってきたら
Gメンのレベリングでカンストを目指したりしたよ
この時は10人以上がカンストしてたねヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

GVGではらびあんろ~ずёさんに連敗中w(゚ー゚;)w

いつかはらびあんろ~ずёさんに勝てるくらい強く成りたいよねd(゚ー゚*)目標ダヨ

そこで最近ではPT毎に話し合って了解しあえれば
武器や装備などのG級品レアドロも買取や委託販売じゃなく
装備できる職の人が獲得する「職取り」していることも多いよヽ(^◇^*)/

良くも悪くもできるだけ団体で動いてきたマイスター
新しくアップデートがきて活動スタイルも変化するだろうけど

マキナやレベル上げマテ3クエを協力し合いながら
1周年を目指して頑張ろうねヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノ


本来ならギルマスが勤まる能力もないノリと勢いだけのkeiを
叱咤激励しながら育ててくれるGメンやフレや仲間のみんなありがとうヽ(*゜∀゜*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
