スポンサーサイト


マキナの一歩

マキナをギルメンだけのPTで初めてクリアできたよヾ(*゚∇゚)人(*゚◇゚)ノ
今までも何度か挑戦をしたことはあるけれど
なかなか5ボスより奥に進めなかったマキナ\(;゚∇゚)/

実感的には動画を2倍速で見ている感覚になるくらい
スピードが求められるダンジョン
PSがほぼ皆無のkeiが行けるダンジンじゃないだけに
クリアできたのが超嬉しかったよ\(^▽^)/

PTメンバーにはマキナ経験がほぼないメンバーも少なくなかったよσ(゚・゚*)
立ち位置一歩の差がクリアを左右するシビアなマキナだけに

kei視点のマキナ動画を見てもらったらダメ出しの嵐だったぽんヾ(^▽^;)ww



「FBなのにHP少なくない?フェンサー発動時にちゃんと叡智エポ使ってる?」
 (*゚0゚)ハッ!!そういえば発動時だけエポ付け替えするんだった・・・
「なんかクリ出てないよね!率いくつあるの?」
 ウゥッ!! Σ(・"・;) 率頭・・・倉庫にしまったままで・・・
「エスケPOT上級と最上級のクールタイムが異なるから交互に使うと切れないよd(゚▽゚*)」
 \(*⌒▽⌒*)/わぁ~ぉ
「あれ?途中からダメ少なくなってない?」

Σ(|||▽||| )ギクッ!

「まさかマテ切で武器付け忘れとかないよね?」
「まっさかぁ~そんなドジしないよヾ(^▽^;)!」

(;゚;∀;゚;)ノアハッハッハッ!

そんなドジっ子でダメっ子がマキナに行ったらどーなるヽ(*゚Д゚)ノ?
優し~く穏やかな気持ちで見てくれると嬉しいナ(*´ω`pq゛


マキナ最初の一歩は
まだまだSPPOTやオードの消費も多くて周回はできないけれどヾ(・ω・´;)ノ

これからはギルメンの資金に余裕がある時
1マキナ/1日を目標に頑張りたいナヾ(*゚∇゚)人(*゚◇゚)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
