

第3回ギルド戦/らびあんろ~ずёVs ☆。:*Meister*:。★

らびあんろ~ずёVs ☆。:*Meister*:。★ 

第3回ギルド戦を開催したよヾ(*゚∇゚)人(*゚◇゚)ノ


やっぱりらびあんろ~ずёさんは強いですd(゚▽゚*)
WAの1撃でkeiのHPの7割以上が一気に削られちゃう゜ ゜( ∀ )
鎌3振りで (o_ _)oバッタリ

倒されたことに気づく前にちんじゃっていました (T人T) ナムナム 


巧みな攻撃にほんろうされて主導権はらびあんろ~ずёさん
マイスターに流れを取り戻せないまま2セット終了


らびあんろ~ずёさんは強いだけあって常に考えながら動いていたよ
組織化されてて油断もなくスキが無い感じ..._〆(゚▽゚*)


日ごろ戦争MAPでほぼ対等に戦えている相手でも
GVG戦ではまったく異なるみたいΣ(゚Д゚ノ)ノ ソウナンダ!

第3戦は制限一切なしの100キル戦

強い人の応援をもらったりせずに
純粋にマイスターのギルドの力だけで戦ったよ(*゚▽゚)


4戦して
らびあんろ~ずё4勝
☆。:*Meister*:。★4敗\(;゚∇゚)/

まだまだらびあんろ~ずёさんには勝てないけれど
前回の時よりマイスターもかなり強くなっていて善戦できたよ!d(゚▽゚*)

マイスターはこれからだけど諦めずに
いつかはらびあんろ~ずёさんに対等に戦える
まず1勝できるように頑張りたいなヽ(*゚∀゚*)ノ


コメントの投稿

非公開コメント

マイスターの皆さんおつかれさましたー
第4回に向けて、またがんばりましょー

ありがとうございました^-^

ホームなので勝ちは譲れません!

今度はマイスターさんのホーム10chでよろしくお願いします^-^

こちらにFBが少ないのでこちらに有利なルールになっていると思います。

またルールなど調整して次回も宜しくお願いします!

GVG楽しかったです。
また遊んでくださいね~^^
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
