

バイク製造/セレブコア

サブキャラのインベントリーを整理しているとイエローボードをみつけたよヽ(*゚∀゚*)ノ


kei:keiが初めて課金でかった記念のボード見つけたよ(*´ω`pq゛
All:イエローのボード初めて見たw(゚0゚*)w
All:そんなのあるんだぁ~ ヾ(*゚∇゚)ノ

kei:σ(゚・゚*)そうなんだぁ~これ珍しい物なの?

All:イエローボード珍しいよ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイネ!!!
All:そのボードどんな効果付いてるの?
kei:こんなの~d(゚▽゚*)


All:(¬¬*)・・・・・
kei:Σ(゚口゚;)//え?

All:ヽ(`Д´)ノそのボード砕け!
kei: (゚゚;)エエッ!?
All:つかわんだろ・・・

   ┃電柱┃_σ)チラッ
 
kei:このボード珍しい言うたやんか・・・
kei:宝物にするんだもんヽ(*`Д´)ノ


この1週間 毎日いろんなダンジョンからGメンが
バイクブルーを拾ってくるよヾ(*゚∇゚)人(*゚◇゚)ノ

keiも2日連続で亡者2Fと寺2Fでバイクブルーが出たのヾ(*・∀・)ノ

最近はバイク出やすくなったのかなヾ(゚0゚*)ノ?

それもそのはず・・・
結構バイクの消費がwはげしいみたいで・・・∑(゚ω゚ノ)ノハイ!セイゾウトモイイマス!!

Gメンのおサルの大将さんだけでも約20台製造挑戦して
成功率は50%だとか..._〆(゚▽゚*)

そうなってくると不足してくるのが製造に必要なバイクコア\(;゚∇゚)/

バイクよりボードの方が『バイク呪文書』も出やすいとか!Σ(゚д゚;) パーツ取り!?

ということで・・・・
ヽ(*`Д´)ノということで・・・・
清水寺から飛び降りる覚悟でこうなりました!!


(ノД`)・゜・。 白色&黄色ボードさんバイバイ


動画の2台を砕いて抽出できたバイクコアは3つ・・・
1回の挑戦に必要なバイクコアは4つ・・・
もぉ~どんなだけセレブコアなの “o(>ω< )o"プンプン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>おサルの大将さんだけでも約20台製造挑戦して
身内のRMT晒すとかアホですか。もういい加減にしてください。
あなたのアホに迷惑してるGメンだっているんです。

>おサルの大将さんだけでも約20台製造挑戦して

依頼製造です。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚RMTはしていないよ
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
