

PコアやPSいろんな意味でみんな凄い♪

( ゚д゚)ポカーン このブログの動画作ってるときに

ギルメンのきゃさりーんさんがDP5ポイントを交換して
強化のキューブ(下級)からパーフェクトコア出したよΣ(゚□゚ノ)ノぉお!



DPキューブからのパーフェクトコアは都市伝説だと思ってたからΣ(゚口゚;)//驚き!
本当に出るのね!
keiも毎日、強化のキューブ(下級)を7個ほど交換するけど
出たこと無いぽん(屮゚Д゚)屮

それに今週シーケンシャルさんが
サブのFA職天然娘ちゃんで
2日連続でボルケから上エクも出してるよ゜ ゜( ∀ )



ポポポカーン( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)スゴイを通り越してヤバイデス!


keiいまでもPコアが出たって聞いて動揺中(((゚д゚;)))


気を取り直して深呼吸×深呼吸(〃´o`)=3スーハー

では本題に(b゚ェ゚*)

急に紅白戦がしたくなっていきなり開催したよヽ(*゚∀゚*)ノ

マイスターの紅白戦専用ギルドその名も★。:*Wasister*:。☆
ルレでチーム分けしていざ開戦ヾ(*゚∇゚)人(*゚◇゚)ノ

☆。:*Meister*:。★VS★。:*Wasister*:。☆紅白戦

今回の動画はkeiじゃないのでご安心を\(;゚∇゚)/
keiでは充分な動きの動画を撮れないので
Wiz職のMIDさんに動画を撮ってもらったのヾ(≧∇≦)ゞ



今回の動画を撮ってくれたのWizard「Midgard」さんだよ\(^▽^)/



MIDさんのPSスゴイ!いろんな意味でみんな凄いね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ !!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボルケチケ50個も買い占めた自分は・・・

影響力ってすごいですねっ!

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

動画のWIZは抜群に上手いと思います!

俺も上手くなりたいぉ・・・(/□≦、)エーン!!

No title

kei7ちゃんおひさし~
なんだかすごいドロップが続出(; ・`д・´)

ももも、もしかして、keiちゃんって
伝説の幸運の女神さまなんじゃない~?(〃▽〃)

わたしにも幸せのおすそわけをくださいっ☆
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
