

アリオネルに出会うまで

ついにアリオネルをGETできたよヽ(*゚∀゚*)ノ


ユアンも雪だるま
keiにはもう傭兵は出ない当たらないって諦めていたんだけれど…(ノД`)あ゙~ん

アリオネルの傭兵を連れているメンバーと一緒にダンジョンいくと
T2のラスボス前でSPタンΣ(゚□゚ノ)ノなんとぉお!

NASの更新から少し期間がたって
シルバー10枚でも獲得しているメンバーが多くなってきたので
ダメもとでkeiも再挑戦したよ(`0´*)ノ"!!

ところで他の人のNASってどんな感じか興味な~い(ノω`*)ノ?

ただ単にNASを回しているだけの動画だよ。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚
|ω´・)THE 覗き見!

※NASは課金なのでお小遣いの無駄使いしないでねヾ(`◇')ムダヅカイダメッダカラネ!

FBのkeiは11コンボで切ってデバフを入れるタイミングを作るよヽ(*´∀`)ノ
他の職よりSPが減りやすいのとkeiのPSの無さのために
PTDでは何時もSP1マス分少なかったから…超アリオネル欲しかったの(人´∀`)


ダンジョンですぐちんじゃうkeiは (o_ _)o ~~~ †
HPが50%以下でアリオネルちゃんからもらう
HP+300のヒールにヾ(≧∇≦*)〃感激したポン



コメントの投稿

非公開コメント

カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
