

「NEVARETH QUAESITOR VIA」

お休みだったkeiは
いつもならINできない夕方にINしてなんだか新鮮な気分ヾ(≧∇≦)ゞ

keiがいない時間のギルメンは、いつもなにしてるんだろ?
[壁]艸・*) そろ~り様子をうかがってみると

ギルドイベント「みんなでダンジョンに行こう♪」開催期間中だったので

Gメンはイベントのダンジョンを回ってたよd(゚▽゚*)
おサルの花道さんいつもチケットの提供ありがとう(人-ω・)


keiはというと公式イベントの「NEVARETH QUAESITOR VIA」
第一弾亡者2Fをクリアしていないことに気づいて
こっそりと亡者2Fに行くことに((o(^∇^)o))


のんびり~120分もあればソロで亡者2Fクリアできるよね(´-`).。o

Gスカイプでワイワイと賑やかに
他のダンジョンのようすを聞きながら
.+゚*。(o´∇`*)まったり.+゚*。:゚+

Gスカの向こうで
「あぁ~上エクでないかなぁ・・・」と
呪文を唱えたのが聞こえた瞬間


(*゚・゚)ンッ?

( ̄ー ̄∂) ポリポリ

☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆!☆ナニカ出タ!!!!


亡者2Fの井戸の近くの緑箱から
じじじじじじょ上エクが出たよ!!!!Σ(゚□゚ノ)ノ!⌒

中エクも出したことなかったのにはははは初めて上エク出た!Σ(゚Д゚ノ)ノエエエッ

嬉しすぎて嬉しすぎてv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
嬉しすぎて取り乱したkeiは・・・

ラピスクオーツと間違えてNPC売りしそうになったりヾ(^▽^;)
大ハシャギで汗をかいてしまい風邪ひきそうになったり∵ゞ(>д<)ハックシュン!

あまりに冷静じゃないkeiにGメンからの出題に答えれなかったり..._〆(゚▽゚*)
問題     1+2+3×0=?
kei回答   (*^▽^*)ノハーイ「6!」
Gメン   「おお~いギルド引越ししようぜw」

ε=ε=ε=ε= (ノT▽T)ノあ゙~ん皆まって~

上エクが対価にしては安く感じるほどにテンパッたkeiは
そのあと・・・我に返ってどおーーんと落ち込んだのでしたwwww(なので記事遅めです



(〃_ _)σイヂイヂ・・・こたえ「3」だよぅ

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

最近最後の落ちが自虐が多いなww

でも初上エクおめ~

いいなぁ・・・・上エク


No title

( ^-^)/:★*☆オメデト♪
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
