スポンサーサイト


3S品

2chで騒がれている3S品/帰属なし


再販される「犠牲の書」を見込んでか
このアイテムを数日前に一華が露店から購入した物です

3S騒動で不安になり手放そうとして
今回の騒ぎになったようです

委託にも置けてログ表示も3スロットに対応している珍品

海外のCABALでは帰属アイテムの帰属を外せるとか?
日本もそれに向けて準備している・・・とか?
そんなテストアイテムかなにかなのかな?(゚_。)?(。_゚)?


運営さんへ
このアイテムが不正規品・バグ品の場合
調査しアイテムの削除または指示お願いします。

アイテムの破壊も考えましたが
不正規品の場合それも問題あるのかな・・・

現在このアイテムは一華より預かりkei7が保管所有しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうでもいいけどキチガイじみたブログの装飾あんたと同じくらいウザいんで消してもらえますかwwwwwwww

No title

じゃー見なけりゃいい・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
