

T2イベント

指令「ギルド倉庫を見て」
   (。´-ω・)ン?


なんと大好物のT2チケットがてんこ盛り入ってるよ゜ ゜( ∀ )!?
指令「1日でT2チケ200枚使いきれ!」

ギルドイベント開催や!
マジデ!?Σ(゚д゚;)w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w ヌオォ!?

前触れもなくいきなり始まったGイベント!ヾ(*゚∇゚)人(*゚◇゚)ノ

箱ドロップは1周毎にルレ1位の人が総取り
高額レアドロもルレで勝った人がGET+.d(。ゝω・´)。゚モンクイイッコナシ

2~3PTに分かれて
T2に突撃だよぉ~(≧0≦*)ノlet's go!



3時間も突撃すれば
T2が大好きなkeiもさすかにお腹いっぱい(⌒¬⌒*)まんぞくぅ

ノライスピタにも挑戦したよo(*'o'*)o


keiはノライスピタに大パニック状態w
FSとFBの息がばっちし合わずにカオス状態に\(;゚∇゚)/
ボクAODデココカラウゴケナイノニ ボスココニトメタデショ( *´艸)( 艸`*)うふっ。
ドウシヨウ...アタリモ ハズレモ同ジ場所ニ止トメチャッタ!ヾ(^▽^;)

そして事件が!
その時一体なにが!!!


(;゚∀゚).....アッ
TクエのNO50拾っちゃった\(;゚∇゚)/ドウシヨウ...kei...50番..すっ...済んでた

ノライスピタを倒すと1ボス部屋から1/2の確立でアイテムもしくは
「協力者Tのパズルのかけら」が貰えるよd(゚▽゚*)

このアイテムを所持した状態で砂漠のTクエを受ける十字架にいけば
TクエNO50 報酬「名声50万」のクエを受けることができるのだけど・・・

このクエが済んでいるkei・・・
いうなれば2個目のTリンを獲得した状態に(;゚;∀;゚;)

みんな、ほとうにごめんねΣ(T▽T;)
わざとじゃなかったの。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

イベント楽しかったねヾ(*゚∇゚)人(*゚◇゚)ノ

チケットの高騰でおもいっきりダンジョンをせめれていないGメンのことを思って
おサルの大将さんがイベントを開催してくれたよヽ(*゚∀゚*)ノ


わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

コメントの投稿

非公開コメント

ノラピタさんのアリ部屋箱はアイテム出ないショボ━(´・ω・`)━ン

No title

>TクエのNO50拾っちゃった


はぁ…。
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
