

カンスト

ダンジョンチケットが高騰して
Dを周回するのが困難になってきちゃったよね\(;゚∇゚)/

ダンジョンの周回が減ったギルド内はレベリングがブームに
ここ1週間ほどでGメンの10人近くが
Lv180のカンストをむかえたよ⌒ヽ(*゚O゚)ノ

戦争参加を挑戦しているメンバーのためにもカンストが良いよねd(゚ー゚*)

keiはのんびり・・・
みんなp(´∇`)q ファイトォ~♪って思っていたんだけれど

次回の大型UDでやってくると噂されてる
マテ3はLv180からじゃないと使えないらしいとか!Σ(゚д゚;) マジデ!?
マテ3はSPを2マス消費するから
最近の経験値イベントはそれに対応するためのものだったんだよ・・・
とかの噂を聞くと・・・

※(上記の内容は あくまでウワサです正確な情報ではありません)

もじ('pq'*)三(*'pq')もじ
「keiもLv180になりたいなぁ・・・」

『犠牲の書』を(※1/24のメンテで「犠牲の書」販売が中止)
おサルの大将さん・ほっちぃさん・ソースカツ丼さんに使ってもらって
お城2Fの図書館でレベル上げを手伝ってもらったよ(*'-')o(*,",)oアリガトン

ついにLV180になったよヽ(*゚∀゚*)ノ



これでLv190のキャップ開放に向けての準備ができたかなd(゚▽゚*)

『犠牲の書』専用のキャラを育成してくれたGメンのみんなに感謝です(人-ω・)

まさかカンストできるなんて夢にも思わなかったの\(^▽^)/
ここまでこれたのは沢山の友達と仲間が支えてくれたおかげだね(*´ω`pq゛

あまりのPSの無さに・・・
ギルド内ではFBの称号を奪われヾ(^▽^;)ブレイダーノシゴトシテナイカラBウバワレマシタw
新称号FBFK職を与えられるほどのダメ子keiを
カンストまで導いてくれた方々ありがとうございました。<(_ _*)>


カンストバンザーイ!!ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ180 ヤッタァー!!

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうd(⌒ー⌒)!

まさかのカンスト!
これから更に楽しめるね。

おめでとうけいちゃん!
これで戦争でも対等に戦えるね。
近々戦争復帰するからその時はよろしくね!
レベルキャップ解放するの楽しみだ・・・まて3はBLひいきして欲しいな!
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
