

紅白戦 Version 2

2012年幕開けしてから
ギルメンたちのドロップが超いい感じヾ(*゚∇゚)人(*゚◇゚)ノ


お寺2Fに行けば戦ブレ+7&叡智ブレ+7
お寺1Fに行けばRW-3・上エク
あげくの果てにはお寺2Fで最上エクステを獲得したGメンまで( ゚д゚)ポカーン
上限ルーンや凶暴武器などお年玉レアドロを受け取ったGメン達(*´ω`pq゛

そろそろkeiにもレアドロが出るよねd(゚▽゚*)
幸先良いように年明け第1弾ブログはレアドロ報告からだよヽ(*゚∀゚*)ノ

「・・・・・・・」
「・・・・・・でない・・・なぜかkeiだけレアが出ないよ・・・」_ノフ(、ン、)_
 この身体のどこの部位にレアドロ抵抗が付いてるんだろ?(゚_。)?

レアドロ出てくれないなら造っちゃうんだから!ヽ(`Д´)ノコウナレバキョウコウシュダンヨ!
「あのねあのね、お願いがあるの♪上エク製造お・ね・が・い」(人´∀`)

お年玉の製造成功しますようにぃ(-人-)

((((o゚▽゚)o))) ドキドキ(((o(^^")o))) ワクワク

(-人:.;:…(-...:.;:..;:: サラサラ

「・・・・・上エク製造2個とも失敗しちゃったね(*T_T)人(T^T)人(T_T*)

        甘くないのね・・・       
                 >┼○ バタッ  


いいもんいいもん 諦めないんだもん!o(`ω´*)o
T2いっぱい通ってお金貯めて
目標の強そうなミスリルのカタナ買うんだもんねヽ(*゚∀゚*)ノ

て・・・
いまT2チケット高いのね・・・Σ(T▽T;)7M…
T2を周回したいのになぁ・・・o( _ _ )o ショボーン

しかも全体的にどこのダンジョンも進入チケット高いよね(>_<;)

もっと皆といっぱい遊びたいなぁ・・・σ(゚・゚*)

そうだd(゚▽゚*)

こういう時こそ進入チケット使わずに遊べる紅白戦をしようd(゚▽゚*)


ギルド内の同じ職同士でルレして
赤チームと白チームにチーム分けしてGVGしたよヽ(*´∀`)ノ

楽しかったのヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ
対人の練習にもなるし戦争にも役立ちそうで一石二鳥だよねd(。ゝω・´)

それはそうと・・・
そろそろkeiにもお宝出て欲しいなぁ~(ノω`*)ノ



コメントの投稿

非公開コメント

カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
