

LV156になったよ(^-^)v

わ~~い Lv156になったよ~

♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ ヽ(´▽`*)ゞ ヽ(*´▽`)ツ♪

すこし つよくなれたかなぁ~

うれし~いぃ わ~~いぃ
わ~~いLv156 ♪

おもいかえせば
初めてCABALに INした初日

街でダンスしている人がいたの
それを見てCABALはダンスゲームなんだぁ~ 
うれし~~いて 勘違いを・・・

デビゅー


う~ん… "σ(._.@)どうやって踊るのかなぁ~
たぶん ダンスは 1ステップごとに キーボードで操作してるのね


 

ダンスしたくってキーボード連打してたあの日を思い出すなぁ~

あれから Lv156まで成長できるなんて奇跡ポン

       (*'▽'*)/
  ゜'・:*☆みんな ありがとねぇ~

  そして これからもよろしくです(^_-)-






テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

156おめっとさんv-218

次は、160目指して行くんでよろしくv-218
俺はというと、153になったぞと・・・・・追い抜くぞ~~~v-39

No title

あわわわ@。@; ぬかれるぅ~(っ-_-)っ)).e-113
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
