

Happy New Year 2012

I wish you a Happy New Year
あけまして、おめでとうございます


本年もよろしくお願いいたしますd(゚▽゚*)


2012年の幕開けだ!みんなノッてるかい!?(((б(*`・´)∂)))


2012年も盛りあがっていくぞぉ!!ヾ(≧∇≦)


(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!


もういっちょ(`0´*)ノ"いくぞー
May the New Year turn out to be the happiest and the best for you.


∑(゚Д゚)アァ!?マイク武器だ!
このマイクWA職専用なのね?(゚_。)?(。_゚)?   デモw(゚ロ゚)w カッコイイ!



マイクもらったシン♪ちゃんはWiz職 ツカエナイジャンヽ(。_゚)ノドンマイ
どんまい


マイクを持ったシンちゃんと一緒にT2に行ってみたよヾ(*゚∇゚)人(*゚◇゚)ノ
Wiz職のシンチャンはこのマイクを装備するとマテできなくなっちゃうけど
それでも攻撃は11000越えw(゚ー゚;)wワオッ!!
タイラントのタゲを取っていたよ!(゚ロ゚ノ)ノ

このマイクすご過ぎだよね⌒ヽ(*゚O゚)ノ マイク当選おめでとう




コメントの投稿

非公開コメント

カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
