

交流戦


 †+。:.゜Merry Christmas゜.:。+†




Secret Dior VS ☆。:*Meister*:。★
同じチャンネルで活動されてるDiorさんと交流戦をしたよヾ(*゚∇゚)人(*゚◇゚)ノ

Diorさん達はメンバーも多くていつも楽しそう(*^^)爻(^^*)
街の外でワイワイと楽しげに遊んでいるのをよく見かけて

d(゚▽゚*)ピン!
なんだかノリが良さそうだぁ~!p(´∇`)q

そこで共通の仲間を通じてGVGを開催することにヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

kei個人的には今まで面識のない方々で緊張しちゃったよ!o((o(б_б;)o))ドキドキ
(・д´・+)ゞGVG頑張リマッス♪



レベル調整を何戦かして
最終戦の本戦はバフ・マテなんでもありの制限無し!!
総当たり戦100キルo(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o

Secret Dior VS ☆。:*Meister*:。★のギルド戦の様子はコチラ(。ゝω・)b



最後の一人を争うまでに縺れ込んだ闘いにヾ(・ω・´;)ノ

すぐ溶けちゃうkeiは逃げまくり・・・
ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!


楽しかったね

これから同じ活動ch同士
交流を深めれればいいなぁ(*^▽^*)






コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。

初戦ボロ負けでPCが涙で壊れるかと思いましたが最終的には面白い勝負になってよかったです。
あ!言い訳させてください!お腹が空きそうだったんです。

またの機会よろしくおねがいします・3・

No title

助っ人で強いやつ呼び込んで弱小Gをフルボッコにするのはさぞ楽しかったことでしょう。またの機会を楽しみにまっております。
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
