

第2回 GVG戦

らびあんろ~ずё VS ☆。:*Meister*:。★で
第2回 ギルド戦をしたよヾ(*゚∇゚)人(*゚◇゚)ノ

前回よりもほぼ全員がどこかしら装備や防具を強化していて強くなったはずp(´∇`)q

GVG戦に勝つぞ!(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!


GVG戦の様子は動画でヽ(*゚∀゚*)ノ



う~ん_ノフ(、ン、)_.....らびあんろ~ずёsに勝てない.....よっ。

動画1:15秒のゲージが真のギルド戦力差

マイスターは以前より強くなったけれど

らびあんろ~ずёさんの方が
武器に+15のエフェクトつけてる人が多かったり…(_ _;)…ァゥァゥ
もっと強くなっていました…ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

ただ強いだけじゃなく
らびあんろ~ずёsには勝つための作戦があったんだって
手加減せず「手を抜けば失礼だから」と
本気で挑んでくれたって聞いて
嬉しかったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とはいえ1回戦目の大差に
このままではギルメンが一気に萎えてしまう
ヤバイ!ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバイヤバイ

「み・・・みんなグリーンにいってサンタエポ取ってこよか・・・」ヾ(^▽^;)

反則技で応戦ヾ(・ω・´;)ノひっしぽん!

4回戦して最終戦の1回戦は☆。:*Meister*:。★が
なんとか勝つことができた裏には・・・
全身+15装備のある方に加勢してもらったりww
使える裏工作最大限使ちゃいました!ヾ(^▽^;)

戦いが終わったあと
らびあんろ~ずёのギルマス
ゆきのっぱさんに全ての裏工作を謝ってヾ(_ _*)ゴメンネサイ・・・サンタエポキテマシタ


でも楽しかったよd(。ゝω・´)って言って貰えて嬉しかったよ


次回は正々堂々と1勝するもん!
エイ!(`^´)┘エイ!(`^´)┘オー!(`□´)/☆)`ν゚)・;'.、






コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした^-^

いつもGVG有難う御座います^-^

らびあん全員GVGできて喜んでいました!

また次回も宜しくお願いします( ^ω^ )ニコニコ

こちらにカンスト者が多いため毎回優位になってます!

御存知かもしれませんが、Lv差について

ミッション戦争/PK/PvP 相手とのレベル差によるダメージ計算方式
 ・相手が低いレベルの場合, 自分の受けるダメージが最小 1%で最大20%までダメージが減少されます.
  レベル差が 20以上の場合, 20%で固定適用されます
 ・相手が強いレベルの場合,自分の与えるダメージが最小 1%で最大20%までダメージが減少します.
  レベル差が 20以上の場合, 20%で固定適用されます
[引用 WIKI]

Meisterさんにカンスト者が増えると考えると(; ・`д・´)
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
