

紅白戦

第2回GVG戦が近いこともあって
ギルド戦の練習をしたよ\(^▽^)/

ギルドを紅白に2チームに分けての紅白戦ヾ(*゚∇゚)人(*゚◇゚)ノ



ところで…どうやってGVGを開戦するのσ(゚・゚*)?

チャット欄に「/ギルド戦 マスターの名前 キル数」を打ち込むと開戦!(#^▽゚)q
案外簡単にスタートできるのね___φ(゚ー゚*)フムフム

GVG戦中はワープや
戦場MAPの出口から出れなくなって閉じ込められちゃうよΣ(゚Д゚ノ)ノ。・⌒


まったりした?紅白戦の様子を動画でd(゚▽゚*)



対人戦ってやっぱり難しいね\(;゚∇゚)/


それでも楽しくって気がつけば時刻は朝の4時過ぎ!゜ ゜( ∀ )!?
朝日が昇るころまで紅白戦してたみたいw(゚ー゚;)wワオッ!! 

         ↑

ギルマスなのに途中で眠落ちした人…(ノω`*)ノゴメンナサイ

  


|_ ̄))ソォーッ kei…前回より少しは上達していた??



|彡サッ!




コメントの投稿

非公開コメント

カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
