スポンサーサイト


うしし((+o+)!

うふふ
めずらしく狩りの話題に挑戦です(;^∀^)


に行ってきました。

ひっしに ぽこぽこしました。

お宝まで 生きていませんでした・・・

ハラホレヒレ

みんなのいる場所に もどるため、船に向かう途中に

武器をもっていない女の人に襲われました・・・

どうやって 襲われたの?・・・なぜ ちんじゃったのかなぁ・・?
アチャチャチャ

そのご 島も終わり まったりしていると

「牛がいる!」との声に 牛さんを見に行きました

はじめて牛さんを ぽこぽこです。

白と黒の牛乳を搾る牛さんのイメージだったので・・・

二足歩行している牛さんには 驚愕 & 驚きました@@

「これ・・・が・・噂の牛さんなの??」

ぽこぽこです。
うし

「・・・・・・・・・・・・」

同じ牛なら ステーキのほうがケイ好きぽん。

ひっしすぎて狩りの記憶ないですw

ブログ 上手く か・・・書けないよ~
スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがkeiちゃ( ´ ▽ ` )ノ
スケーキ=ステーキ⁇

No title

e-439誤字ぽんe-439訂正(^-^汗したぽん
(*'ー')(,,*)(*`∇`)(,,*)うんうん  「正」ステーキ
素ケーキw う~ん… "σ(._.@)これは スポンジケーキになっちゃうねw
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
