

Maquinas Outpost

新しくでたライトニングセーバー


ダンジョンのマキナをイメージしてるみたいでカッコイイねヽ(*´∀`)ノ


マキナ初クリアしたよヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
いつもならマキナ4ボスコースで
宝箱1つオマケの5箱
SPもオードも温存でまわすのが主流のマキナだよね(*゚∀゚*)

4ボス以降はセレブダンジョン⌒d(*^ー゚)

今回はクリアコースに挑戦したよヾ(*゚∀゚*)ノ
オード&フューリPOTをどっさり買い込んで(*゚∀゚)=3 スンスン!
デンパリ度250%でお送りする動画
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン


最近戦争に参加するようになっていて感覚が麻痺していたの。・゚・(*ノД`*)・゚・。
戦争用のSPバイタルギアと同じ調子でSPポットを連打!!!!
(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=ポチポチポチポチ-!!
マキナをクリアしたあとで使い過ぎたことに気づいちゃったの(゚Д゚;)1ヶ2Mナノニ!

でも楽しかったぽん ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキシチャッタ

いつかはマキナをギルドでクリアできるようになりたいな(*゚▽゚)



コメントの投稿

非公開コメント

おぉw すげぇなw おめでとう! Gでもクリアしたいね^^
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
