

War & T2

3日に1回はブログを更新したいと思っているkeiなんだけれど
ネタはあるのに更新が追いつかないの・゚・(ノД`;)・゚・

最近戦争に参加するようになって
動画もUPするようになったら (*゚.゚)(゚.゚*)
今までオブラートに包まれて隠れていた
keiのPSの無さがバレバレ・・・ハズカシイ/(´ヘ`;)\コマッチャッタナァー

デバフをクリックで使っていたのバレちゃったw エヘッ((▽\*)≡(*/▽))ミナイデ
このままでは戦争では、ちんじゃうからダメだってXx(゚〇゚*)ダ!Xx(゚◇゚*)メ!!

そこでクリックしないようにスキルボタンを入れなおしたよd(-_^)good

いろいろ入れなおして完璧!(゚ー^*)ノ
でも
スクリーンショットのキーにマテを設定してしまったみたいなの(゚ー゚;Aアセアセ

大好きなSSボタンを押すとマテが発動されて アッo(;'0')oシマッタ!
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!安置なのにマテしたよ!

SS撮れなくなっちゃった。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。SS機能ドコニキエチャッタノ?

そんなこんなで1ショットで済んでいたSSがw
現在長~~い動画しか撮れなくなってしまっているの <(; ^ ー^) マイッチャッタ...

なれない動画の編集が終わった頃には過去ネタで掲載できない(・"・;) ウッ
ひとり追いかけっこ状態ww γγγミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

1秒のSSで済むはずが約15分の大作動画デス!( ̄‥ ̄)=3
プロキ25:26カペラ


戦争はアイテムの入ってる宝箱がなくって
物足りない感じも・・・どこかで感じていたかな(*゚・゚)ッ?

でも戦争がおわったあと
戦争で知り合ったメンバーさんと一緒にT2に行ったよヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

なんとバンパイアイヤリング+7が出たの わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい

そしてイヤリングのワンショットSSのはずが動画になりました・・・
動画くどくってごめんなさいm(*T▽T*)m


戦争では宝箱からのアイテムがもらえないけれど
交流関係が広がって
レアアイテムに出会えるチャンスが広がった気がするよd(゚ー゚*)



コメントの投稿

非公開コメント

カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
