

CRAZY TEMPLE

戦争に参加してるよヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

最上級にあわせて本戦の当日Lv170になったKENTONEと(*^ー^)人(゚.゚*)Lv170オメデトン
戦争に初参加のおサルさん♪o(^▽^*)人(*^▽^)oワクワクドキドキ
それにペナキャラのkei(゚ー゚;)
戦争に慣れてるタクトちゃんやGメンと多職異色で意気揚々と戦争に乗り込んだ私たち!
!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ

戦争ロビーにIN \( ̄^ ̄)/気が付けばなんと本戦 !!
戦争待機ロビーの外から
ォーィ|*゚ノロ゚)「本戦だけはやめとけぇ~」
どっさり忠告され(゚ω゚屮)屮
しずしずと本戦から退散 ヘイジツマタキマス! γγγミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノシツレイシマシタ!

とはいえ戦争参加に鼻息が荒かったメンバー( ̄‥ ̄)=3 スンスン
そのままT2に流れ込んだよ  いくよ!( `_)乂(_' )いざ、T2!!

高揚していた私たちは普段のT2では満足できなかったのか
装備を脱ぎだし、ハ・ダ・カでT2に挑戦だよ!o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

ネタ動画ド━━━m9(゚ロ゚;)━━ン!!



突っ込みはお手柔らかに ☆彡  (^人^;)激しく突っ込んだら泣いちゃうんだから(ノД`;)



T2後半戦になれば
いつものマイスターの
のんびりコース
お得意のグダグダT2にヾ(´O`ヾ)


T2楽しかったよ♪ わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



今日の11/15 22時の戦争はプロキ13人対15人カペラ
すこし人多くなってきたねd(゚ー゚*)ネッ!


これから最上級の参加者もっと多くなるといいね (  ̄▽)爻(▽ ̄ )


コメントの投稿

非公開コメント

カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
