

最上級戦争

ここにきて水星の最上級戦争が動きをみせているよ
現状の最上級戦争がどうなっているか参加していなかったし
知識もないから記事を書くのがとっても難しいのだけれど

ギルドに「最上級戦争参加要請」がきたよ
最上級戦争の現状を聞いて
水星鯖全体で最上級戦争を立て直そう
そう説明を聞いたよ

とはいえ・・・
対人の装備のないギルメン
戦争好きだけど最上級には出たくないから上級Lv169でレベルを止めているメンバー
国家選択していないメンバー
そもそも対人に興味も知識もないメンバー
いきなり最上級戦争の戦争デビューに戸惑いを隠せないギルメン

この現状はマイスターだけでなく
水星の鯖全体がこんな感じなのかもしれないねd(゚ー゚*)


そこで
細かいことはいいので
とにかく最上級戦争に参加しませんか?

と説得をうけ、とにかく参加してみたよwww



捨て身の赤っ恥!動画です
Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
OFもAFもどちらか分からないけれど参加しています・・・


これよりはマシだ!と感じた方皆で最上級戦争参加しませんか?щ(゚ロ゚щ) カモ-ン!


戦争をゆっくり教えてくれるそうです。
MAPの見方などの初歩的なことでも
分からないことは質問するのが恥ずかしくない現状です。
全員に周知しているわけでないので絶対とは言うわけではないみたいだけど
怒られない文句を言われないそうですw
Lv180になるまでは参加しないLv170からどんどん参加してほしい
戦争キャラで上級戦争するのではなくメインキャラで堂々と最上級戦争できる戦場にしたい
対人装備がないから参加しない細かいことは気にしないでほしい
戦争に参加したことがないから不安とにかく参加して雰囲気をつかんで欲しい
そして戦争を盛り上げていた水星プレイヤーにも戦争に戻ってきてほしい

水星上層部?(誰々なんだw?)はかなり本気みたいヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

keiは恥かしいほどのペナキャラだけど
22時戦争できるだけ参加しようと思います


もし共感してくださるブロガーさんがいましたら
最上級戦争に参加を呼びかけてくれると嬉しいです!


コメントの投稿

非公開コメント

オマエハコナクテイイヨ

ジャマダカラ

お疲れ様です。捨て身の動画熱いものを感じます(^〇^)自分も170になったら参加しますよ~(^-^)vペナ追加一丁(^_^;)

動画見たら最上級に出る勇気がでるなw

No title

>22時戦争できるだけ参加しようと思います
ぜひとも遠慮してください。
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
