スポンサーサイト


326回目の正直

タイラントリングといえばレアでなかなか獲得できないよね゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
タイリンが実装当時
keiが所属していたギルド「匠」で
ギルメン全員がタイリンを獲得するのを目標に
お寺2Fを頑張っていたよ。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚

ギルメンとお寺2Fにいっぱい通って
妖精レギーネ♪さんにルレで勝ってしまったkeiは
あっさりタイリンを獲得しちゃったんだけどヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

その時に一緒に行っていた妖精レギーネ♪さんは
タイリン実装後なんと325回目お寺2Fに通ってもタイリンを獲得できない((゚Д゚ll))
ここ3か月通いつめてもタイリンが出ない!いばらの道が!!!(>ω<ノ)ノ⌒



本来なら立場が逆転して
keiがいばらの道を歩むはずだったよ(´・ω・`)ショボン
そう感じるからこそ
ず~~~とレギさんのタイリンの事が気にかかっていたの(*゚▽゚)ノ

G線上のアリアさんにお寺2Fに誘ってもらって
PT空き1枠、メンバーは全員タイリン実装済みd(゚▽゚*)
「この枠はルレで勝てないレギさんしかいないよね⌒d(*^ー゚)b 」


レギさんのお寺2Fクリア通算500回以上(゚ロ゚屮)屮
タイリン実装後なんと326回目

326回×7PT=2282人
約2000人と挑んだ壮絶なタイリン獲得劇を動画でd(゚∇^*)


やっと念願かなってレギさんがタイリンを獲得できたねヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

タイリン獲得( o ̄▽)o おめでとう♪

keiも超×超嬉しかったのヾ(*゚∀゚*)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイリンを持ってるレギsなんてレギさんじゃないwww
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
