

GVG戦 らびあんろ~ずё VS ☆。:*Meister*:。★

らびあんろ~ずё VS ☆。:*Meister*:。★でGVGをしたよヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ


強いらびあんろ~ずёに対してマイスターの火力差は歴然!(>ω<ノ)ノ⌒

。゚(゚ `Д)ノ対人怖いよ~
ヽ(Д´ ゚)ノ゚。勝てる気がしないよ~

まっεз('-')クシャクシャ ('-')ノ" ⌒ポイッ あまり深く考えないでおこぅw

GVG当日対戦相手のらびあんろ~ずёさんから
おぐりさんVenetianさん半熟こなきさんに応援に来てもらったよd(*・ω・*)

Venetianさんの楽しければ良いねん!楽しもうヽ(*´∀`)ノ の掛け声で
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(  ̄▽)ゞTHE 開戦!

※動画でのkeiの役目は偵察隊ってことにしておいて下さい(-ω-人)
心の声....   本気で本気で闘ってたなんてちんでも言えなぃ....Orz....  


3戦してらびあんろ~ずё3勝 VS ☆。:*Meister*:。★0勝
らびあんろ~ずёさんにストレート負けヾ(´O`ヾ)参りました

次回の第2回GVG戦では
せめて1勝できるくらいに成長したいな。゚+.d(゚▽゚*)(ハンデチョーダイ

とっても楽しかったよギルド戦⌒d(*^ー゚)b



水星の最上級戦争は人も少なくって盛り上がってないみたいだけれど
きっと本当は戦争や対人が好きな人も多いんだよね⌒ヾ(^-'*)
GVGが盛んになれば対人の練習で戦争も参加するだろうし

楽しみがいっぱい増えるd(゚∇^*)ネッ



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何回でもかかって来い( ´Д`)y━・~~

ご苦労しゃん(^-^ゞ

神編集大変だったね(*^.^*)

神編集乙ww

おぐりはキモイからkeiも気をつけてね)^o^(

おつっした!

次回もよろしくです^-^

動画かっちょいいっす!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
