

魔法をかけてオネガィ゚+.゚(-ω-人)

ソロ~リ|д゚)!! イスピタちゃん発見!(*゚▽゚)ノゃあ☆ Σ(・ω・ノ)ノ!


ねぇねぇイスピタちゃんにお願いがあるよ(*・人・*)


ギルドでT2を頑張っているのにタイリンとかレアドロが出てくれないの。・゚゚(ノД`)ウルウル


。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!T2のけちんぼ~!!


タイリンが出やすい魔法かけてほし~ぃナァ~+.d(。ゝω・´)。゚


1日に2~3回はT2に参拝してるよヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

たまにはお宝とかタイリンのドロップ出してねd(゚∇^*)




コメントの投稿

非公開コメント

チチンプイプイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

何時の間にこんなSSをw 

イスピタ好きの自分にはたまらない!!

センスありますねw
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
