

へそピアス

明日は・・・(# ̄∇ ̄#)・・・ホリディ

し・あ・わ・せ``ヽ( ̄∇ ̄ノノo。

よ~~ち いっぱい あそぶぞ~

「まったりもじゃB2 いこぉ~」のお誘いに
まったりと聞いて あつくなったの

ヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~まったりB2 いくぅ~

さいきんになって マテにはマテ1とマテ2が 有ることを発見Σ(‘д‘;)
(いまさら・・・ていう ツッコミはヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤ~ン)

マテ1の練習しながら(((*^-^)-oo-(*^▽^) B2 がんばったよ~

にげたな鳥ちゃん@@;

新荒技に PETの幸せの青い鳥ちゃん
パニクッて 逃げようとしてました

マテ1 いまいち 使いこなせないけど・・・う~ん… "σ(._.@)
まっ そのうち きっと つ・・・使いこなせるはずo(^ω^*)o

マテ1て MOBさんのHPが減るの早い気がするかも・・・

ところで まったりもじゃ2を誘ってくれた

「ΨBEST KIDΨ」のギルマスさん

ボブさんが新しい服を着ていたよ

いいなぁ~ いいなぁ~ 

とくにヘソピアスが!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜いいなぁ~

ヘソピアス












テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっそく見に来ました☆^(o≧∀≦)oニパッ

またまったりツアー行こうね(●`・ω・´●)モキュ♪
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
