

全身+15のドライプラメマーシャルスーツ! (GM)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪CABALのGMさんだぁ~

初めてみたよヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!全身+15のドライプラメマーシャルスーツ!


しかもエポーレットと結合だょ~ぉお(゚ロ゚屮)屮⌒ ドンダケー


武器は両手ともS.I.G+15なんだぁ~___φ(゚ー゚*)フムフム 

GMさんを初めて見たよヾ(〃^∇^)ノ
本当にいるんだね スゴ(*゚∀゚)ィィ!

GMさんといえば憧れのハートバフ(*・ω・*)
GMさんに「ハートバフを下さい」(*・人・*) ってお願いしたよ
そしたらバフを配ってくれたのd(゚▽゚*)

ーーーーャキ(*≧▽≦)(≧∇≦*)キャーーーー

GMさんは「では巡回に行ってきます」って
すぐステルス?透明人間になって立ち去ってしまったけれど
バフをもらって大興奮のkeiは鼻血が@。。@・・・

これは大好きなSSを記念に撮らなきゃっ♪
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛Let's go ポンMAP!

(((o(^^")o))) ワクワク SS撮るよぉ~

て・・・
あれ?死んでる??(-"-;) ?アレ?(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?
Cabal(Ver1348-091214-0235-0033).jpg

(;´∇`)ゞアチャー!! 背後にポンボス沸いたのね!
気付かずに即死・・・† (´‐` ;)ソ・・ソンナァ

ハートバフが一瞬で消えたよ・・バタリ (o_ _)o ~~~


Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!赤ヘリのバカァ~
。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・うわ~ん憧れのハートバフが消えちゃったじゃ~ん

ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!!まだ1枚もSS撮れてないのに
何時もいないのに今沸かなくってもいいじゃな~い。・゚゚(ノД`)゚゚・。



GMさんへ☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事... 
またハートバフを配ってくださ~い(ノ_・。)クスン(kei心の声より)






コメントの投稿

非公開コメント

通りすがりのものですー@@

最近のGMてミスリルじゃなくなったのね!

文書かわいらしくて読みやすかったですー^^b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさし~
GM.VEGAさんあたしも見た(*´∀`)
あこがれのドライプラメがステキだったぁ
SS撮れなかったんだけど、けいちゃんは
しっかり撮ってたね(*´ω`*)さすがです

最強のバフ、あたしも島中に回線オチで
フリーズして死んだから無くなっちゃった。
(´;ω;`)
また会いたい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
