

LetsGo!!

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。ヾ(*´ω`*)ノ゙タライマァ

すこしブログ更新サボっちゃった。ヾ(_ _*)ゴメンネサイ・・・

リアルでもカバルも環境が変わって
環境の変化に順応するのが精一杯で余裕なかったのσ(゚・゚*)

すこしづつ落ち着いてきているので
いろいろ頑張ってみるd(゚∇^*)ネッ
 border=

ギルド「☆。:*Meister*:。★」
少しづつメンバーも増えてきてヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
だんだんギルドらしくなってきたかな?d(゚▽゚*)

まだ何をしても初々しいよ(ノω`*)ノ
集まりはじめて時間が浅いから
シエナ2Fの入口で息が合わずにグダグダ\(゚◇゚;)ツヾ(;゚ロ゚)ノ

「(。゚ω゚) アッ!カンニバルマープたおしちゃった!」
「∑(゚ω゚ノ)ノ アァ!!!ワープ前でしんじゃった!」

ワタシタチ スンドメデキナイノ(*TーT)人(TーT*)ゴメン タオシチャッタネ

o(`ω´*)oいつになったら奥に進めるのww? 

これは無理だと思い使いはじめたギルドスカイプ(*ノェ゚)((()))

緊張でカチコチのスカ・・・もじ('pq'*)三(*'pq')もじ

シィーーーーーーン(;´▽`)
緊張して会話にならないよ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*) 

すこしずつ打ち解けたら良いなぁ(*゚ー゚*)

毎日すこしづつギルドで攻略できるダンジョンを増やしながら
お寺2Fにも挑戦p(*^-^*)q
最初はイスピタまでしか進めなかったけれど
仲間を増やしながら一歩一歩奥に前進だよρ(^▽^#)ノ

レスタイラントに.o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!


最後のレスはマテオラ3回
対レス戦ではオードの数もフューリポットの数も多いし
ダンジョン残り時間3~4分とまだまだ(屮゚Д゚)屮ギリギリ


それでも遂にギルド目標だったお寺2Fをクリアしたよ-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ☆ 


まったりなお喋り時間を短くしたら
もう少し早くクリアできそうだよwヾ(▽⌒*)

ガツガツしてないダンジョン
レベル低くってもお寺2Fに連れて行かれるちゃうスパルタなところもあるけれどww
ガムバレ_(*゚ロ゚)ノ゛(;´Д`)ヾ(゚ロ゚*)_ガムバレ 英雄の召還で呼び戻すからw

少しずつメンバーを増やしながら
みんなのレベルに歩幅を合わせつつ
ギルメン全員がタイリンを持てるようになったらいいなぁ~(*・ω・*)b


コメントの投稿

非公開コメント

keiちゃん
アカウント復活したらまたRina*σ(´▽`*)とも遊んでください♪

お寺2クリアおめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どんどん強くなっていくね。
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
