

製造成功!ミスリル増幅7%1S!

もう引退しようとしてた
「匠」ギルドを出ていらい、どこか無理して強がっていた
ソロは自由だけど、時として寂しいよ
ブログのネタになるような事があっても
野良PTだと記事にしても良いのかも良くわからずに
ブログ用に書いた下書き公開できずにいたの

そんな中である日
懐かしいメンツと再会できた
嬉しかった
再会できて力が一気に抜けた
強がって書いてきたブログも安心したとたん
脱力感で書けなくなっちゃった
個人的には一区切りついた気がした
楽しかった

これから再び!
期待で浮足立っちそうになった時、反対の力が働く
癒えていない傷口が開いた

求められたもの

ブログの閉鎖・kei7の削除・アカウントの削除
誰にもなにも告げずにCABALから立ち去る条件を突き付けられた

真剣に向かい合った引退
キャラ削除まで残されたカウントは10分

本当にCABALに残れる道はないのか?
kei7を作り上げたのはkei自身だけど
狩りも強化も装備もクエも把握してないkeiを育ててくれたのは仲間

ブログもkeiだけで書ける記事なんてないよ
仲間がいるから書ける

T2の中で1ボスを叩いていた時歓声があったよヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
Cabal(Ver1416-110915-2354-0000).jpg

ミスティク・・・・じゃない
(屮゚Д゚)屮ミスリル増幅7%1S!製造成功!
Cabal(Ver1416-110915-2354-0001).jpg

拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
Cabal(Ver1416-110916-0146-0002).jpg
スゴ━━━(∀`*(∀`*(∀`*(∀`*(∀`*━━━イ!!!

正直なところkeiにはこの装備の価値はわからない

ただ製造成功した本人よりも
周囲の興奮が半端なかった
|ω´・)ソンナニ・・・ス、スゴイノネ・・・。

皆の興奮に共鳴してkeiも興奮する

みんなの興奮の渦の中にいると自然とブログを書きたいと感じたよ
辞めれないと思った。

引退するなら自分の意思で決めたいとも思った。


全てをなくす覚悟を決めた時
やり残しているものが有ることに気付いた


それは新規ギルドの設立だった

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新設ギルドおめでとう

kei7ちゃんG新設おめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(しばらく気がつかなくてごめんwww)
それからすごい靴@@;神装備だ。

そっかぁ、そんなことがあったんだね。
でもけいちゃん強くなったよね!
大事な事は、人がどう言おうと自分がやりたい事をやる事だ(*´∀`)b
これからも負けないでね(´・ω・`)
あたしは、けいちゃんが辞めないで居てくれたことがすごくうれしい。これからもいい友達で居てください(〃 〃)

また一緒にブログネタやろう( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
これからの活躍を楽しみにしています。
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
