

ミスリルグレートソード+15(埋めはヒミツ)

闇に葬られたはずの技術の残骸


戦士よ


未知の脅威を打ち砕くのだ


闇の意思が宿った殺人機械は、明確な殺意をもって迫る


ミスリルグレートソード+15&
      ミスリルガントレット+15


ハッキングされた殺人機を破壊し遮断せよ!




ミスリルガントレット+15を見たの初めてだよ⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイネッ!!!
気になっちゃう驚愕の埋めは凄すぎて腰抜けちゃうからナ・イ・シ・ョ(*^▽^*)



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【8月】月間「記事」アクセスランキング!!

【8月】月間「記事」アクセスランキング!! 1位 【ジュピター】率15頭への道&増幅70%への道?/マイチン 様 2位 【サターン】でたああああああ!/ピアース 様 3位 【ジュピター】こんなもの...

コメントの投稿

非公開コメント

知ってるよ、率10%にエクステしてダメ24だろ?

ついでに言うとミスリル手も自動回復の+15で

さらに言えばオスミグレソ率14ダメ80+15もありーの、

頭はSIGの率15と率7ダメ40の+15ですっけ?

直吉さんわかりやすすぎて吹きました

直吉さん今度はマーキュリーに逃亡ですかwwwww

昨日は沢山回って面白かったね^^

てか+15て凄すぎwww

なにげに新DのラスボスのSS‼
そこまで行ったんだ!

べるりーん

すごい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
