スポンサーサイト


笑い声になるまで

最近ソロを楽しんでいるkeiです♪
気楽で楽しいよヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
以前ならソロでクリア出来るダンジョンも
たくさんくるチャットに応対していたら
5回に1回くらいしかクリアできてなかったけれど
今は最後まで辿り着けるよ ワーイε=ヾ(*・∀・)/

こんな当り前なことに感動しちゃっている。

でもお寺2Fに行けなくなっちゃった
行きたいなぁ~お寺2F(〃_ _)σ゛

ギルドに入れば行けるんだろうけれど
今はどこのギルドに入っても騒がれて迷惑かけちゃいそうで
暖かくギルド勧誘してくれるのに臆病になっちゃう(_ _。)・・・シュン
嬉しいけれど・・・泣く泣くお断り・・・o(T◇T)oくおおお~

正直寂しいな・・・
Σ(・艸・。)・・・(=艸=。)ウゥ・・。・゚(>艸<。)゚・。うえぇえぇん!!

どのみち騒がれるなら!!!暴れちゃえ~(乂∀`)┌┛エイ!


Berlin's YUTORI generation
ロシちゃんと遊んだよヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

私たち2chやランキングでお騒がせのコンビヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ


ロシちゃんにお城1Fに連れて行ってもらっちゃいました


いつも元気がない時なぐさめてくれる優しいロシちゃんです


いまは何も聞かず、そっと寄り添ってくれるの


ロシちゃんのなぐさめてくれる言葉が
湘南乃風の睡蓮花の歌詞になって
頭の中を回り出したよ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪

すこしHな歌詞の内容だけどロシちゃんの言葉みたいで好き(*・ ・*)


確かな思い出を残さなけりゃ そりゃ新たな明日は輝かないから
さぁ 笑顔に会いに行こう!!
頑張っていればお天道様が 必ず微笑んでくれるさ

空を見上げることも忘れ 地面向いて足踏みしてるんじゃねえ!
約束された明日なんてねぇ!! 当たり前なんて思ってるんじゃねぇ!!!

人生という旅に出た俺たちには 後戻りはない
出会って 泣いて 笑って 泣いて 笑って 泣いて

笑って 泣いてkei元気でちゃったよ(*^^)爻(^^*)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

睡蓮花いいですよね・x・
黄金魂もオススメ

No title

ケイちゃんのブログ更新待ってたw
戻れ!って一言でV鯖に戻っちゃったんだけど・・・
私も今ソロ状態www
相方が、また仕事で忙しいw

ソロで行くDもまた楽しw
ケイちゃんガンバw
夢も頑張るw

No title

kei7ぶひいいいいいいいいいいいいいいい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すこしHな・・・www

またあそぼうねーヽ( ´¬`)ノ ヒャッホーィ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

第二段、先行うpしましたぁ(`・ω・´)
それにしても
keiちゃんのショット、上手だなー・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
