

1コマ劇場

いまだに緑のMAPを1人で一周できないkeiです。・゚・(ノД`)ヽ
空間認識能力が低くて地図を読めないの
3Dの進行方向が分からずにすぐ迷子になっちゃうよ(;´▽`)


ダンジョンの中でよく迷子になって迷惑をかけちゃうからキョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ
今更だけど・・・空間認識能力UPのトレーニングo ( ^^) ○
休日を利用して緑のMAPをお散歩をしながら
緑のMAPを覚えてみることに挑戦なのd(゚▽゚*)

緑のMAPは本当に覚えにくいなぁ・・・ヾ(;´・ω・)ノ
ダンジョンなら床の柄や通路の壁の柄を順番に暗記すれば何とかなるけれど
緑MAPはどこまで進んでも樹々や地面が同じ( ゚Д゚)ア~ン ココドコ?

すると、どこかで見たことのある場所にたどりついたの
「Σ(゚Δ゚*)あっ!ここは!」


メールマガジンの1コマ劇場の場所だ!ヾ(*゜ο゜)ノオオ

Way For ChallengeよりPICK UP!

メルマガ限定 スタイリッシュ★1コマ劇場 開催!
さぁ、やって参りました!第1回 スタイリッシュ★1コマ劇場~~~~!!!
「スタイリッシュ★1コマ劇場」とはGMから出された
SS(スクリーンショット)の吹き出しに
おもしろおかしい言葉を入れてもらおうという大喜利コーナーです!!
面白い作品を送っていただいた方には
ステキな粗品(ゲーム内アイテム)をプレゼントいたします☆ミ

さてさて第1回目のお題はこちらです!!
110527-4.jpg

そうだね!グリーンディスパイアーに生えているキノコだね!!
…というわけで、今回はこのキノコがどんなことを言っているのか、
考えているのかを募集いたします。
皆様からの珍回答おまちしておりまぁ~~す!!

www.cabal.jp/mailmagazine/2011/mayvol1.html

このキノコ・・・どんなこと言ってるんだろ(゚-゚;)ウーン ?
        どんなこと考えているんだろ「(゚~゚o)ウゥーン

大喜利 (ノω`*)ノ「僕も製造素材になりたかったなぁ~」
大喜利ヽ(*゚∀゚*)ノ「毒キノコ!僕の毒を使ってデバフPOT作れないかなぁ?」

う~ん(ーー;).。oO(なんだか違うなぁ・・・この大喜利難問だよ!)

ヤッパリヽ(゚Д゚*ヽ) ムツカシイ!! (ノ*゚Д゚)ノ キノコノキモチ!! ヽ(*゚Д゚)ノナレナイヨ!!

わからないからトカゲちゃんのエサにキノコを食べさせちゃうねo(⌒o⌒)oΨ
             m( ̄○ ̄)mアーン♪


久々に緑MAPを散歩してちっさな発見をした瞬間でしたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
肝心のMAPを覚えれたかというと・・・


|MAP出口| λ............トボトボ

コメントの投稿

非公開コメント

カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
