

増幅のSIGメタルハンド+15

「GET THE S.I.G. 4th Season」のイベント中
もしイベントが来たら
keiも参加したいなぁ~なんて思っていたんだけれど。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚

前回「3th Season」で作ってもらったSIGスーツの返済が
まだ終わっていませんでしたヾ(^▽^;)

1ヶ月に1Gの返済目標で頑張ってるのd(>∇<;)
完済まで気長に待ってもらえて感謝です<(_ _*)> アリガトォ

そんな中
50Mが貯まったので少し火遊びをしてみることに(b゚ェ゚*)


ユールちゃんどうか良OPが埋まりやすいS.I.G.防具選んで販売してね(*・人・*)


願い事願い事... 良OP埋まりますように彡 *.:*:.。.: (人 *)

    ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!!


アチャー(ノ◇`;) みえないみえない(/-\)

keiにはこれが限界だったの・・・(;´▽`)アハハハ



ここからが本題d(゚▽゚*)!Are you on fire!?


増幅のSIGメタルハンド+15


驚愕のスーツ・腕・オーブすべて+15⌒ヽ(*゚O゚)ノ 頭ダッテ+15モッテルヨ!!!


今回のSIGイベ「+13」までの強化は本当に難しいみたいだよ(゚ロ゚屮)屮⌒

「今回のイベントは「+13」まで強化しにくいから
    無理だと感じたら火傷する前にやめとけ」

そう忠告しているのを盗み聞きしました

ヽ(`Д´)ノコンカイハソンナニムツカシイノネ!keiキョウカヤメテオクゥー




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【6月】月間「記事」アクセスランキング!!

【6月】月間「記事」アクセスランキング!! 1位 【サターン】おい/おちび 様 2位 【サターン】イラッとね/おちび 様 3位 【サターン】晒し上げ/おちび 様 4位 【サターン】 牛ど...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
