

完済

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
8Gあった借金をすべて完済して終ったよヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!
5ヶ月以上もかかちゃったけど・・・(゚ー゚;Aアセアセ
やったぁー頑張ったよヾ(≧∇≦)ゞメッチャ頑張ったよ♪
超嬉しいワーイゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ完済ワーイ


借金もなくなりG所属もなくなり真っ白(゚‐゚*) ホケーッ・・・


新しい出発かなヾ(*´▽`)ノ


これからは頑張ってダンジョン通って夢のSIG戦神エポ貯金したいなぁ~

ハッo(;'0')oシマッタ!

Alzがすっからかんで(\__\;)進入チケ買えないポン・・・
HP HOTも買えないよ! w(☆o◎)wガーン

全財産1Mない・・・ εどうしよ~¥з~~ヽ( TーT)ノ””スッカラカァァン

みかねたリンちゃんがHPポットを作ってくれたのヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
これで生き延びれる~ぅ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


ソロは時々、超さみしくって(・・)Gチャナガレナイ…Gチャガ…シーン
勇気出してフレ録から声かけてみようかな

以前はギルメン以外と遊ぶと甘えて上達しないから
ギルメン以外と遊ぶのを禁止されていたというか・・・
そんなこんなで・・・
keiからフレに声をかけることってなかったから緊張しちゃうのだ…o(;-_-;)oドキドキ

半年ぶりのwis送るのメッチャ勇気いるよ((o(б_б;)o))ドキドキ
「あ・・あのぅ・・・もしよければkeiとあそんでほしいです(*゚。゚)m。゜

リンちゃん・ロシちゃんに城2F連れていってもらったよ
楽しかったの((o(^∇^)o))♪

↓ 城2Fこんな感じで♪
Berlin's YUTORI generation 

なんていうかなぁ
なんていうかなぁ(*゚ー゚*)ポッ

ダンジョンだけじゃないD終ったあとの余韻を
楽しんでくれるクールダウンの時間が好きなのポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ

   \(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/   






コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

おそれいりました~ヽ( ´¬`)ノ
キャラ重なっちゃってどんなの撮ってるんだろう~って
すごくわくわくしてたんだな^^b 
りんちゃと手つないでるように見える! うまいねー
それから・・・
借金返済お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!e-405e-420e-420

No title

8Gの借金て;; でも完済おめっす♪
いや。。何時見ても和むブログですわ。。またの更新楽しみにしとります^^
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
