

アップデートLegacy of Darkness にチャレンジ(おもいっきりぱくりw)

Legacy of Darkness 
次回アップデートの内容にチャレンジだよ o(*'o'*)o

て・・・keiなにもわかっていません(;´▽`)

MA-07ランクアップした戦車ドーーーーン(屮゚Д゚)屮⌒


ポンにいるUMD-3ラウトゥスプルマの
次ランクUMD-4ドーーーン(゚ロ゚屮)屮⌒


「Legacy of Darkness」新Dの中


動画で着てるミスリルの上のランクの防具が出るんだって(゚ロ゚屮)屮


「Legacy of Darkness」新Dの動画ドーン(゚ロ゚屮)屮⌒


新装備はライカヌスと同じ仕様で帰属だよ(・_☆)!!


まだ韓国でもクリア報告がないとかヽ(*゚Д゚)ノ!?
review6_img09.jpg

エポ+9?Σ(ロ゚ ノ)ノ 戦神エポドーーーン(゚ロ゚屮)屮⌒

エポ+9?Σ(ロ゚ ノ)ノ 守護エポドーーーン(゚ロ゚屮)屮⌒

エポ+9?Σ(ロ゚ ノ)ノ 叡智エポドーーーン(゚ロ゚屮)屮⌒

韓国語まったく理解できないの(;´▽`)アハハ なんて書いてあるんだろ

もらった情報まるまる転記という荒業でドーーーン(゚ロ゚屮)屮⌒

すべてドーーン(゚ロ゚屮)屮⌒でまとめてみましたw



情報くれたASAKIちゃんのブログです ↓
     スカルのチラシの裏





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたのハングル脳がみるみる目覚める!!

実は1日10分、たった53日間で韓国語がマスターできるとしたらあなたも知りたくないですか?

コメントの投稿

非公開コメント

+9エポってより影チタンやシグみたいな位置取りかと

戦神と叡智は今まで通り攻撃力、攻撃率、増幅ですが守護は上から防御力、クリ率抵抗、増幅抵抗になっています
戦争で突っ込む人にはかなりいいものじゃないかと思いますよ

次回のアップデートが楽しみねヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

クロイツさん情報☆゚・*(人-ω・).ありがとうございますぅ♪
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
