

ヤッタネ!(b^―°) オメデト♪

ジートちゃんがLV150になったよ

( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜‘

待ってました 

上級戦争とか すべてのMap 行けるネ

おめでと♪(*^∀^)σ)゜ー゜)プニプニッ

実は いままでジートちゃんが 元メインのBLさんになって 
最近狩りしてくれないから・・・

「たまにはBLさんになってほし~~なぁ~~」て 思ってたんだけど

これで元メインのBLさんよりLV上がったポン 

もうBLさんに なってほし~いなんて 思わなくっていいね

それに FSさんには か・・・影スキルがぁ Σ(´ρ`;)ジュルリ

たぶん いっぱ~~い いっぱ~~い 影 お世話になります(;⌒▽⌒A

FS( ・∀・)イイネ
がんばって♪
↑マテクエ中 Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ





テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いきなりの告白v-12

そんなこと、思っていたのね@@
言ってくれれば狩りしたのにv-40
まぁ~これからは狩りまくるからよろしくね^^
INしたときは付き合ってくださいv-221
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
