

アイスの実

7/26日ついに大型アップデート「Legacy of Darkness」
アップデートがくるね  ワーイε=ヾ(*・∀・)/
新ダンジョン「マキナスアウトポスト」
新装備「ドライプラメ」新しい衣装楽しみ~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
進入レベル145!難度の高いダンジョンみたい(゚ロ゚屮)屮⌒

今のうちにフォント集め頑張らなきゃo ( ^^) ○
      


新ダンジョンの中で沢山使いそうな予感の(*'∇‘)b゙
フューリPOTとオードサークルをフォントから沢山GETして準備しなきゃだねd(゚▽゚*)

ダンジョンが好きだからCOOLのフォントはよく貯まるよキャッ(^^*))((*^^)キャッ

なのにオードまだ2個しか出てくれないのε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー

ひんやりコアさんのけちんぼさん...φ(。_ _)シュン・・・イジイジ...

しかもWINDYフォントは狩りをしないから手に入らないし。・゚・(ノД`)・゚・。
上級MAPに拾いに行ってみたけれど

キャーーーコナイデェーε=ε=┏( >_<)┛パッタリεミ(ο_ _)ο


2分でポルタを逃げ出して下級MAPでフォントを集めることにヽ(;´Д`)ノMOBコワカッタヨー

アイスや砂漠でフォントを拾ってもレベルが低い人なら困っちゃうね
フォントでチケットに交換してもダンジョン進入できないし
しかも帰属で委託出せないし可哀想ぽん・・・σ(゚・゚*)

なんて思いつつババガヤさんにエイ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σフォントチョーダイ

ちょっぴり散乱しているフォントがアイスの実みたいで涼しげだよ(*・ω・*)
Cabal(Ver1412-110723-0107-0014).jpg

初期MAPでWINDY紙切れ20個分に交換できるフォントを集めて
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ紙切れを開封

Σ(||゚Д゚) モキュ!!!

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ALL COIN! 20個全部コインてどういうことなのよ!

下級MAPで集めたフォントだってバレちゃったのかな・・・(*ノω<*)

でも楽しい仲間とフォント集め楽しいねヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノロシちゃんと一緒のSS♪


沢山D行ってフォントいっぱい集めたいなぁ~(゚▽゚*)





コメントの投稿

非公開コメント

きめえええええええええええええ

夏向けに改装したのねっ!(*´∀`)w
遅くまで引っ張っちゃって眠かったでしょうに、お疲れ様でしたぁ。
フォントがきれいだよ~。

ドライプラメ楽しみねー
wiz衣装が素敵すぎ(・´з`・)
今からアバター販売来ないかなーと妄想しております。うへへ

おぉw 夏バージョン
てかかなりばら撒いてますね^^;

ポルタのSSうけましたww
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
