

戦神ブレスレット+7

    前回のシナリオはコチラから


大変だ!


僕たちがプログラム異常に見せかけてインプットした
シャトル破壊プログラムを解除しに「 匠 」達がやってくるらしい


イヤー!もう少しで地球を人類の手から奪える計画が成功するのに!


ヽ( *´O`)ゞマァーァ..そう心配するなって
そう簡単に破壊プログラムを解除できないさ


だよねぇ~
あの高度なセキュリティーシステムはそうやすやすと突破できないね!


ψ(`∇´)ψ ウキョキョ「 匠 」受けて立つぜ!

            to be continued

ギルドイベントが近づいてきてすでに賞金や賞品の準備は万端d(゚▽゚*)
ただ参加人数が想定人数より多くなっても大丈夫なように
上層部は参加賞の白コア堀りに忙しい日々をおくっているよ。

何かと赤字になるお寺2Fを行くのを極力控えて
確実に黒字になって白コア堀りができるDに行ってることが多かったみたい(*・ω・*)b

keiは返済を優先したいのでコアじゃなく
アイテムで協賛できればと考え中だよ
アイテムの中身はヽ( ゚◇゚)丿ひヽ( ゚◇゚)丿みヽ(  ̄з ̄)丿ちゅ

そんなメンバーも含めた久々のT2ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ


(ノ´▽`)ノさすがイスピタちゃん!戦神ブレ+7をくれたよ


やっぱり皆でいくダンジョンは楽しいね⌒d(*^ー゚)b


戦神ブレ+7が出て嬉しい気持ちじゃなく
今この時期にレアドロ出てくれて「ありがとう」(人´∀`)
そう感謝の気持ちがいっぱいで涙が出そうな瞬間でした。
Y⌒Y⌒Y。+゚゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚゚+。ヾ(*´ω`*)ノ゙あり~



イベント内容は専用ホームページから確認してください。
匠ギルドイベント特設サイト


コメントの投稿

非公開コメント

お初でっす♪

いつもルカのブログ見にきてくださり((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
これからも自キャラ晒していきますので見にきてくださいNE☆
まぁコイツだったらどっかダンジョン誘ってもいいわ、って思ったら
いつでも声かけてください(*ノノ)
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
