

波紋

いろいろウワサされているけど否定も肯定もしないよ
keiのこといくら悪く言ってもいい
それで気が済むなら・・・
全て受け止めるよ

80人もいて女子ひとりガタツいたところで崩壊するようなGじゃない

見えるもの聞こえてくるもの今は本当に辛いことが多いけれど
この騒ぎの裏側に隠されている本当の真相に気付いてくれる人が何人いるだろう
わずかでいい・・・それでいいと思う。

目の前にかざされたネタに付和雷同している間に
今回の件でなにを成し遂げたくて・・・
なにを成し遂げたのか

苦しみが大きかった分
波紋も大きかったね



その苦しみ知っていたし気付いていた
それに対してkeiは甘えてなにもしなかった罪と罰

誹謗中傷は「匠」のサブマスとして最後の仕事 全て受けとめる


でもkeiもう泣かないから大丈夫



コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

まぁ自分がどう思うが勝手ですがそれぐらいで崩壊するGじゃない?裏切られたことありますか??
火打sはあなたを信用してでぃたんを悪くゆったのにそれがあなたがうそゆってる。でぃたんはあんまり悪くなかった。それに対して火打sはどう思ったか考えた?
ってかあんたが苦しむことないだろ。その時点で自分は悪くないといってるみたいなもんじゃね?
その波紋を作ったのはあなた自身だし。本当に悪いと思ってるんだったらみんなに謝罪しろよ。
もう1chうろつくなよ。そうゆう嘘つくやついないし。あんたの事見る目みんな変わってますよー

NoTitle

でぃんたんを悪く言ってGが崩壊するんだwww
でぃんたんの粘着はまじ半端ないぞ!何人粘着されて引退に追い込まれたw
kei7が火打に話したとしたら本気で追い詰められてんだろwww
火打はでぃんたんの嘘うのみにしたのかww馬鹿じゃねwwww
でぃんたんの常套手段にだまされた火打どんまいww
それでG破壊とかメシウマwwwwwwwww

kei7を孤立させることで1人にさせて、弱っているkei7に
でぃんたんさまの救いの愛の手がががwww
kei7を独占するための罠にまんまとはまったぷぎゃああああwwww

だれかマジでkei7を救いだしたれ

NoTitle

kei7さん2ch常駐してんっすかwwwwwww

NoTitle

ようは火打が鯖移動したかっただけだろ
kei7が何をしようと匠とpasso a passoのギルマスは火打な訳で責任は火打にある
kei7が悪いやつならG追放すれば済んだ話だ
それなのに匠から出たということは鯖移動のために身軽に成りたかっただけだろ
しかも新Gと関係ないkei7が嘘ついてpasso a passoまでどうして抜け出したんだ?
嘘だと思っていたことが本当だと気付いて逃げ出したとしか思えんがなwww

NoTitle

火打が逃げたのはでぃんたんの粘着がうざかったからじゃね?
でぃんたんの粘着はこの鯖1だしwww
しかもkei7たんもでぃんたんの被害者になるなんてかわいそすぎる><

NoTitle

裏切ったからみんなに謝罪しろとか言われてるが謝罪するのはテメーらの方じゃないのか?
火打ってすぐキレて組がどうたら言うヤクザくずれだろ
どう考えてもそんな奴が女に裏切られたくらいで崩壊させんだろwww
火打について行ったテメーらがだまされていたことに気づけよ
なにをしたかったのかは知らんが、よってたかって女に責任を押しつけるとか見苦しいんだが

NoTitle

>>↑
なんで火打にそんなに顔真っ赤なの?
じゃあ匠が崩壊したのはでぃんたんとkei7に全く責任はないの?
SS見た感じじゃでぃんたんが一番きもいけど火打叩くって事は火打がもっときもい理由でもあるの?
ぶっちゃけコメントじゃ証明にならんからSSでもうpしてくれると解り易くていいんだが・・・

NoTitle

まあ・・・keiさん、気にしないでいいかな。
確かにいきなりこうなって、多少の迷惑はかけられたけど、匠のメンバはそこまで怒ってないと思うな~
今回は火打も若干判断が早かったのと、keiさんもサブマスとして、ちょっと軽率な行動をとったのと、でぃんたんの追い込みがひどかったことかなw
誤解が解けたなら、でぃんたんも普通に戻してあげたらよかったと思うよ。
まあ~客観的に見て、誤解が重なってこうなっちゃった感じだね~
今後は気を付けるでいいんじゃないかなw

NoTitle

kei7腹くくって、したたかになれ。
つらい時はあたしの胸貸してあげる。
ちょっぴりヨゴレてみるのもひとつの手d(´▽`)

あたしは応援してるから。

NoTitle

なんで匠やめたんすかw?
結局逃げるんすかw?
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
