

幸せの青い鳥

幸せの青い鳥さんがもうすぐ10歳ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ


9歳の99.96%
綺麗に羽づくろいして身支度して成鳥になる準備しなきゃね(゚▽^*)ノ⌒


どことなくちょっぴり寂しくって…でも嬉しい瞬間(ノω`*)ノ"
ずっとそばに居てくれてありがとうヾ(´∀`*)なでなで


深夜2時あと0.4%でLv上がるからD連れてって~
おねだり作戦開始だよ(-ω-人)
「狩りで上げるんだ!」て言われちゃったけど(*ノ∀`*)
ここはダンジョンだけでPETを育ててきたプライドがそれを許さいのw

成人式もとい成鳥式はT2の中で
イスピタちゃんに10歳にあげてもらったよd(゚∇^*)

ゎぁぃヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ

キンキラ金の成鳥になったよォオー!!(゚д゚屮)屮ォオー!!

なんだか金運が上がりそうな感じの色だぁ~(⌒¬⌒*)ジュルリ


大切な仲間や友達に出会わせてくれた幸せを呼ぶ鳥さん
金色になっちゃったけど幸せの青い鳥さんだよ(゚▽゚*)β


待望の10歳ヾ(*・∀・)/
以前にギルドのアントレ中継を見ていた時
やり直しで埋め直そうとしていたのを
「待ったぁ~消すならちょ~だい」と安くで譲ってもらったペットジャム
ついに封印をとける日がきたよ 
ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ


10歳になったからさらにレア運がつけば・・・
な~んて思っちゃう欲張りなkeiなのでした…♪(*ノ∀ノ)

初めて10歳まで育てれたPETなの
うれしいなヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃うれしいよ






コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

見たらなかなかの良OP(´・ω・`)
俺のMOKOももうちょっと良OPならなぁ

譲り受けた時に寂しくて「ツン」になったみたいだ(・ω・)
かわいいから許せる

.:*ヽ(*´∀`)ノ*:.おめでとぅ

ペットカンストおめでとう.:*ヽ(*´∀`)ノ*:.
うちの招き猫?と同時期にカンストだね。
同級生だぁ^^
いいOPついたね。うちも頑張ろう(==
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
