スポンサーサイト


。:゚*タダヾ(*゚∀゚*)ノマァ.゚。+

復帰だよタダヾ(*゚∀゚*)ノマァ

ひさびさのIN
いきなりのPTダンジョンは上手に動ける自信がなかったの
ソロでお城1Fに腕慣らしにいってみたよ(. .*)β〃パタパタ

マガエヤグレーが「もっと私を興奮させろぅ~」て興奮しまくるから
手に負えなくってなっちゃった ハァ━(-д-;)━ァ...
残り10分SPも空っぽでコンボも出来なくなっちゃって
ダンジョンを途中で諦めてリログしたの
マタネ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|

そしたら・・・
なんとぉお(゚ロ゚屮)屮⌒

目の前に牛さんが! Σ(゚д゚;) ヌオォ!!!

  オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

いまSP空っぽなのヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ !!

怖い!でもでも倒してみたいΣヾ(;☆ω☆)ノ!

オードもエスケもフューリポも乱用したよヽ(`Д´)ノモウワケワカンナイ!
それでも追いつかなくって
いつかのイベントでもらった宝物のチートPOTを連打!!!



倒し終えるとゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) 「OH!出た!」


守護エポ+7が出たよヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

エポ7のドロップ見たのPTDでもソロでもは・じ・め・て
キャッ♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))キャッ♪

やったぁ~これで少し借金を返せるぅ~て思ったけれど・・・
keiすぐしんじゃうから守護エポ欲しいなぁ......( _ _)σ イジイジ 
kei自分に装備させちゃうの~ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

装備出来る良品のドロップに廻り合うなんて1年半ぶり以上かもσ(゚・゚*)

牛さん(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
牛さんありがとうございました

祝3体目ヽ(喜´∀`)ノ



ヽ(*゚▽゚*)ノやったぁ~ヽ(*゚▽゚*)ノ





へっ?時代は8エポ?
    ( *´ノд`)コショショ それ言わないで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

牛のドアップはじめてみました

守護エポドロップおめでとうヽ( ´¬`)ノ
これはーもちろん装備ですd(´▽`)ネ。わたしも持ってるけど
丈夫になるよー。
ちなみにわたしも目玉のクアワン?を暴走させた事あります。
こん棒ブンブン振り回してえらい事になりました。
BOSSは温厚なうちにやっつけたいです^^bネ
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
