

ABC

AもBもそれぞれ大切でそれを選択できずにいた
だがAとBのどちらかを選択しなければいけない状況だった
それをすることによって選択者Cは耐えきれずに壊れてしまうことはわかっていた。

多数決では意見も考えも形にならない
結果は変わらなくても1:1で気持ちを聞いて欲しかったなぁ・・・

「自分のけつは自分でふけ!」
Cは言われるままに義務として淡々とそれをおこなった。

届いてほしかったSOS
「お願いそんなむごいこと言わないで!それをしたらカバルにINできなくなる」
「AでもBでもなくCをダメにしてしまう!!」
届くことのなかった心の悲鳴



こんなに長くCabalにINしていなのはいつぶりだろうか・・・

cabalにINしていないので新しいネタはないの
ブログにUPしたつもりが下書きのまま
残っていた記事を見つけたので φ(゚ロ゚*)ノ⌒゚ペタッ!


お寺2Fに行ってきたよ( 当時 )

イスピタちゃんがブレ+7をくれたよΣd(・∀・)ワォォォォ!!
(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・ウ°


叡智のブレスレット+7ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ


イスピタちゃん女の子だから
やっぱりアクセサリーのドロップが多い気がするぅ~(゚▽゚*)


イスピタちゃん あのね あのねお願いがあるの人(_ _*)
お寺2Fは一番難度の高いダンジョンだから青Fもう出ないで欲しいなぁ(;^^)ゞ


宝箱からFコア4つ
クリアしても分配が全員に配れないことも珍しくないよ。・゚・(ノД`)・゚・。


お城2Fの方が良品でるけれどお城2Fはペアでもクリアできるもん(*・ε・*)
お寺2FはほぼフルPTだから人数多い分ドロップも反映されてほしいねd(゚▽゚*)
T2

ここでお城2F以上のドロップもでるよう
どうかよろしくお願いします(-ω-人)


ほぼ8割以上は赤字ダンジョンのお寺2Fだけに
7ブレのレアドロップ見たのも初めてだから嬉しかったよヾ(*^▽^*)〃




※  Wiz L141 しゃぼん玉(旧 kei8)のサブキャラを消しました。
   友録してくださっていたみなさま今までありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

大切なこと

なんだか、いまのワタシに共感できる内容で涙出そうだった。
どちらも天秤にかけれない時ってあるよね・・・。
秤にかけなくてもできる解決が見つかればいいよねd(´▽`)

カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
