

マキナスアウトポスト

ついに待望のアップデートが来たね(*゚▽゚*)
いろいろ変更になっているぅ~(ノ*゚▽゚)ノ
まだわからないことだらけだけど・・・?(゚_。)?(。_゚)?
楽しかったぽんヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

ダンジョンクリア時にサイコロを振って出た出目数のSPがもらえるのも嬉しいね(゚∇^*)
バイクの乗り降りも早くなっているしスピードも上がっているよ⌒('∇'*)

でもマイブーム予感はフェードダッシュ
矢印の方向にフェードしてくれるからダッシュと組み合わせて素早く移動できるのがいいね
木の葉が舞うようにクルクル前後ろに回転しながら進むのが楽しいぃ~(ノ*´▽)ノ
Wizの(゚▽^*)ノヽ(ー゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚)ノヽ( ゚ー)ノヽ(*^▽゚)ブルリンダッシュニオイツキタイナ

いままで使いこなせなかったフェード
これからは使えそうで嬉しい予感です。 シュッ!ピューッ!≡≡≡(*゚∇゚)ノシュッ!ピューッ!


新しいダンジョン/マキナスアウトポストにも早速行ってきたよ!! (o゚ロ゚)ノ
ポン中央にワープできるようになっていて⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ便利!!!

周りの雑魚さんを巻き込んで雑魚さんを一緒に倒すと制限時間が延びるみたい
1匹につき10秒?伸びるのかな?


いろんな場所にワープしたよo(>_<")っ)゚o゚)/ o(`^´)θ☆)゚o゚)/ o(⌒∇)9


w(゚0゚*)w オォーカッコイイ3ボス目?
登場シーンがカッコよくって感動したのは一瞬
         只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!


1撃3500越のダメをポンポンと、もらって
全員が一瞬でとけちゃったよΣ(゚д゚;) ヌオォ!?


このボスさんの周辺には時間を延ばす雑魚さんもいないから
新Dの挑戦はここでお・し・ま・い(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・

なにも解らず手探りだったけれど
メッチャ楽しいね⌒d(*^ー゚)b enjoy!!
みんな口々に楽しいダンジョンだねぇ~て感想言っていたぽんo(*^▽^*)o

宝箱2個開けてドロップは青F&白UP・・・!!ここで青Fは見たくないよщ(´□`)щイヤー!


新Dはスパイクが半端ないから装備全部はずして進入すると
すこしはマシかな?って話し合いしていました?(^ー^; )?


ドロップもイロイロ変更になっているねぇゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
城1Fで滅殺!?怖い名前の装備を分配でもらっちゃったの!!(゚ロ゚屮)屮ソンナニホンキニナラナクテモ!


ダンジョンクリアしたときのコアキューブ
サイコロを振るからクリアしたときにもらえないけれど
ポートの雑貨屋さんの隣のペティシヤさんからもらえるのねヽ(^◇^*)/
慣れないからキューブのDP交換忘れちゃいそうだよw(^▽^;)

3時間以内にDPを蓄積しないと消えちゃうとか乂(>◇< )居眠りしていたら消えちゃいそう!

いろいろ変わって?チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?だけれど

いっぱい遊ぶんだぁワクワク!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oワクワク!

コメントの投稿

非公開コメント

しかし新ダンジョン痛いね^^;
新D→T2で行ったけどT2が可愛く見えちゃうねw

クリアーは何時になることやら;;

うはは
楽しそうだけど激しい新Dなんだねー
まだ行ってないけど、ひ弱なwizは即蒸発って聞きましたー。
3500もダメ食らったらわたしのライフ足りないやん・・・・

装備そろえなきゃ@@アセアセ
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
