

Father's Day

今日は父の日ですね(*゚▽゚*)ノ

keiには父親の記憶がないので
いままで祝ったことのない記念日

友達に新人パパさん誕生して
身内じゃないけれど祝ってあげたいなぁ~って
人生初めて父の日を意識したの ワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワク
(*゚.゚)ゞふぅ~ん父の日って
黄色系の花か白いバラ贈るんだぁ~(^-^*)ノ

さっそく白薔薇の花束準備して
「はい!プレゼント!」(≧∇≦)イチドシテミタカッタノ


あれ反応がない・・・(/ω゚\)チラッ
(;`O´)oコラー! 「kei…男に花束ってどうよ…ここは酒だろ酒!」

ガ━━Σ(゚Д゚)━━ン!!だって調べたらバラって書いてあったんだもん
初めてだったので間違えちゃったみたい(*ノ∀`*) アハハ

カバルしているパパさんも多いよね
はい父の日プレゼントあげる(*゚ー゚*)


全てのパパさんが幸せな1日でありますように(*・ω・*)






コメントの投稿

非公開コメント

No title

匠が崩壊したって本当ですか?

俺が休止してたからか…
ってどうなのかよくしらないのだが(´・ω・`)

No title

2chで話題になってるんですがでぃんたんがkeiさんに告白したって本当ですか?
そのせいで匠が崩壊とかその辺詳しく聞きたいです。

No title

ここで色々聞くのは酷。。てか可愛そうじゃない?;;

どちらかと言うと被害者でしょ

私利私欲に走ってる一人の男に原因があるんだし

No title

ちげーよ、kei7が全部作り話でっちあげてこいつ以外全てのメンバーを迷惑させてんだよ。
あげくに、火打にあいたくないからって暫く雲隠れしてたんだぜ。
カス以外の何者でもないだろwww
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
